2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

以前ピンクに埋もれる塚跡さんを描いたのを思い出し、またそんな感じのピンクどっぷり絵を描くことに。 目に痛かった><。。 しぃペインターの萌えサクラを使っていたのですが、あまりの濃さに耐え切れず、レイヤーの透過を上げて(透明に近く)しまいまし…

飲みなれない

お酒の話。 普段赤ワインかウイスキーを飲んでます。 あとは飲み会でのビール。それ以外ほとんど飲みません。 が、諸事情で日本酒(それも濁り酒)を購入し、未開封のままひとつき経過してしまったので、温かくなる前に飲んでみました。 アルコール度数は1…

企画無事終了♪

chixi内で企画していた、バレンタインデイ&ホワイトデイ企画も無事終了しました。 今回も参加いただいた皆さんの素敵絵のお蔭で、ウハウハでございます。うしゃしゃ/// 今回の企画は前回(2年前)の時より、密着度は低いものの、何故か一段といちゃこら妄…

負けたー!!

近くに「大盛りから揚げ定食」のあるお店があります。 先日行った際には別のメニューを頼んだのですが、近くのテーブルの方が食べているのを見て、あれならいけるのでは!と頼んでみたら、想像以上で食べきれませんでした。 自分は通常女性より食べる方です…

法則

バレンタインに女の子描いたら、案の定お絵描き意欲無くなった。 自分でも判らないけれど、おかしな体質です。 自分でお題立てした企画があるので、あと1週間でたった1枚バストアップ絵を描きたいのですが、まったく何もできず。 困ったものです><。。 P…