2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ん?幻聴??

どこからともなく声が聞こえる。 お前が女の子描く?ありえな〜い↑↑ か〜ら〜の〜っ やっぱ、ありえな〜いwwwwwww ……判ってるとも。自分が一番わかってるさ><。。。。女の子描けない病は今にはじまったことじゃない。 この病、お風呂のカビよりもっとずっ…

やっぱり眼鏡

ふよふよとラクガキ(絵日記にアップしました)。デフォルト眼鏡(笑) もうちょっと攻め顔にするつもりが、何故か中性的な感じに。う〜ん。。 気がつけば、最近(水面下で)男の子より女の子描いてる方が多い事実に気付きびっくりΣΣ 性別定まらないのはその…

GWの予定とか

5月2日早朝から4日夕方まで実家に帰省予定なのでネット落ちです。父の誕生日を祝ってきます/// 4月の末にもなって札幌で吹雪って何事!??(←旭川では普通にありました///) GW中のお花見無理だね><。 でも吹雪〜雨の合間に大きな虹が見られました☆…

大好きじゃぁ!!!

戦☆パラの盟友さんのイラストがツボでならない。 いつも癒し系+ユーモアたっぷりの戦国領主様達の素敵絵を公開して下さってるのですが、今回描かれた戦国BASARAのお館さま。インパクト大で、拝見するたび笑えてならない。 受け狙いの絵じゃないんです…

動揺

変態的な日記を書こうと思いながらTVチャンネルを回した途端。ヒカ碁の佐為を失ったヒカルVS伊角戦。戦いの中で佐為を感じ取るヒカルのシーン。 思わず号泣(;>_<;) エーン 駄目だ。このシーンはパトラッシュとネロが天に召されるシーンと双璧をなす位…

ぽいぽいぽい↑↑

あやまんにたっぷり元気を貰いました☆☆ 歌は二代目チャンピオンの方が上手いですが、ノリの良さと明るさはあやまんJAPANの方が上っしょ/// ぽいぽいっっと荒波を乗り越えるぞぉぉ!!

ハガレン!

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/04/22メディア: コミック購入: 16人 クリック: 638回この商品を含むブログ (197件) を見る アルの体。魂がないはずなのに、何かキーを握っていそうな…

青レンジャーから紺(野)レンジャーへ

バトンです!涙うるさん(青レンジャー)から紺レンジャー?としてバトンを頂きました。 うるさんありがとうございます♪♪ ではさっそく ※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。 指名された人は、コメントを残して必ずやる事。 (被って…

幼女連れ回し疑惑

平成22年4月21日午後1時過ぎ、札幌市内において会社員女性紺野蒼(○才)が、下校途中の小学1年生の女子児童に声を掛け、言葉巧みに同女児童を連れ回しトイレに連れ込みパンツを下ろさせるという事件が起きた。 ……なんてゆ○り嬢(幼女好きですよね?)が食…

荒んだΣ

う〜ん。イライラしすぎて、まともな顔が描けない。 この顔はこの顔で嫌いじゃないんだけど、ノリノリで描いた時と今とではまるで同じキャラとは思えない顔つきになっとるがな><。 ピアノ弾きだった頃も、機嫌の悪い時の音は「乱暴すぎて聴くに堪えない」…

ギャップ萌え?

仕事上、どうにも日本語が通じないと言うか意思疎通の取れない人。ちょっとイライラ。 そんな人(男性)が「飲み会で大塚愛の曲熱唱です」と同僚に知らされ、ちょっと和んだ///

カッコイイ!!

WJ今週号のJUMP CARDival Aで紹介されていた「クリアソウルプレート2」(@BLEACH)の夜一さんがめっさカッコイイ。女性らしい曲線美とクールな格好良さが同居してる。欲しいなぁ/// 白夜兄さんの軍服姿も良いですが、今回は夜一さんにノックアウト喰らい…

好きです

テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ。直純くんにTKに大典さんって……面白いね/// 何だろう、このお約束な感じのまったりとした面白さは。 大典さんの言えないアレコレがめっさ気になってみたり、カミカミでグダグダなマンパお二人だったり。そして、妙に…

両極端

感傷に浸りたくなり、久しぶりにキャシャーン sinsの「A Path」(キャシャーンSins スペシャルコンプリート)を何度も聴いた後で、突然破壊衝動に駆られTHE MAD CAPSULE MARKETSの「- 神 KAMI-UTA 歌」をヘビロテ。 自分大丈夫か?とちょっと不安になる。 MA…

ぽいぽいぽぃぃぃっ↑↑

今週木曜日!あやまんJAPAN再登場ぅぅぅ♪♪ って訳で「みなさんの(以下略)」の「安すぎて(以下略)」を観ます☆☆楽しみじゃぁ(うきうき) 今日はいつも以上に頑張ってお絵描きしてるのですが……目標の半分にもたどり着けずにいます。何故だ……。 でも楽しく…

北の国レゲエ

北海道出身のアーティストさんが、北海道にまつわる曲をレゲエ調に歌い上げるオムニバスカバーCD。(外部リンク→http://www.myspace.com/kitareggae) 応援☆☆北の国レゲエアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/06/09…

改装しました

PCサイトは見た目を、携帯サイトは一部改装しました! ってか、内容がちっとも変わってないのがアレなんですが……凹。。 あ!!この日記の見た目も変更しなくては/// 相変わらずこの日記はメインサイトからの一方通行で、ここからメインサイトへのリンク貼…

もしも…

さっきまで金曜ロードショー(?)でコナン君の映画「漆黒のチェーサー」見てました。名探偵コナンに出てくる「黒の組織」の面々にはお酒の名前がコードネームとしてついてますよね。 オエビ部隊、呑み部分隊の先鋒としては(大将は……あの方とか、あの子とか…

ラジプリ

不二の物まねが似なさすぎの件。うん、大問題です(笑) 楠大典さんの「きえぇぇぇぇ!」に思わず二度見してしまった高橋直純くん。判るよ!!以前ラジプリでもマイク振り切ってたよね。 そして私もラジプリブランクが長かったので、近藤さんは「世界のTK…

もうちょっと

水面下でのお絵描きが続きますので、サイトや日記の更新がゆっくりです。というのも、お陰様でまた絵仕事のお話を頂きキャラクター絵頑張ってます☆☆ 現在進行形でキャラ絵を描かせて貰っているのは2サイト様♪ +The_end_all様(外部リンク→http://nanos.jp/…

きりきりと!

久しぶりにPCの電源入れました。ここ数日全くお絵描きも出来る状況じゃなかったので、今日明日頑張ります。……が、サイトにアップ出来る絵までは無理だろうなぁ。 ともかく、先日購入した眼鏡が出来上がっているので引き取りに行ってこなくては/// 何か忘れ…

無かった

帰宅途中のコンビニにWJ無かった><。 とりあえずラジプリ(インターネット放送)聴いて立ち直ろうと思う。。 大切な人へアーティスト: 丸井ブン太出版社/メーカー: ティーワイエンタテインメント発売日: 2010/04/21メディア: CD購入: 4人 クリック: 19回…

忘れたΣ

WJ……買い忘れたorz

高橋直純君が

久しぶりにラジプリのマンパなんだね。久しぶりにラジプリ聴いちゃおうかな。

イケナいことかい?

ってか、完璧アウトなんですが/// お昼に焼き肉食べ放題行ってきました!といっても焼き肉はちょっとだけで、サイドメニュードカ食いです(笑)金曜日に今年度最初の仕事の山があり、それを乗り越えた自分へのご褒美。何故かエビカツの卵とじがあり、めっさ…