2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

臭かった

自分でもびっくりです。何がかというと、自分の靴下。 ……といっても、履いた靴下ではなく、洗濯後しまって置いたものの話。どうやら生乾きのまましまい込んだらしく、なんともコメントもしようがない臭い(かび臭さ?)がしました。 そんな時、つい考えてし…

最遊記RELOAD

お。Yahoo!動画で無料配信が始まってますね♪ おお!うら最もちゃんとあるよ/// doaが好きになったのもこの作品がきっかけだったり。

え?

本誌で何があったの?ドキドキ。 ネタバレのない早売り感想を拝見したのですが…手塚ぁ(ちゃんとご飯食べてるのかしら、あの子。的な心配が押し寄せてきています)

あらら。

WEB拍手、不調だったのね。(今は復旧してましたが) もしも不調の間、コメント残してくださってた方がいれば……ご免なさい。

さよならの準備

from「CHILDHOOD'S END (完全生産限定盤)」 シャイニング・フォース イクサ1周目終わりました(遅っ!) 無駄にレベル上げすぎて、(今回も;;)ラスボスを1撃で倒してしまった。 攻略サイトさんを覗いたら、やりのこしたことは殆どないので、2周目という…

ぬぉぉぉぉ!

昨日(日曜日)は朝の4時からお仕事でした。 来週の日曜日も朝っぱらから仕事だよ!これで5週間続けて電王観られないよ(ショボン) ソレ(電王)だけならまだしも(十分ショックですが)、 来週の日曜放送のワンピースにシャンクスが出るだと!?? エー…

コーモトくんて

工口×工口に出てたコーモトくんて、あの(昌鹿野に出ていた痛い子な)コーモトくんですよね? なんだ、まともに聞いたら笑い声がちょっと可愛いじゃないか、なんて思っていたら… えらく体張ってはりましたな。ネェサン、ちょっと引きましたよ。 マンパのお二…

不憫な手塚。

置鮎さんがゲストのラジプリを見事に聞き逃しました(ショボン) でも、本誌は見逃さない!(ビシッ) 以下、塚跡好きぃ〜な頭弱いヲタの感想なので、まっとうなテニプリファンは読まないでください;; 相変わらず不利な形勢の手塚。それを良いことに、大典さ…

緑川光さんが…

壊れた(笑) というか、王子→面白い人になってた☆ 何かといえば、ラジオ花宵ロマネスクですよ。出だしから「クリ○ンのことか!?」言い出しそうな勢い。その後も龍玉なノリだったり。(←この台詞は、うえだゆうじさんや鈴村健一さんが時々言わはってますよ…

やってくれるぜ!

オエビ本家の版権お題がなんと俺の屍を越えてゆけ PS one Booksだよ!!やった!やった!! がっつり楽しんできます(うしゃしゃしゃしゃ〜っ) 前回(?)は田中芳樹作品だったし、本家ウハウハです。

朝日ソノラマが

9月末で解散という記事を見ました→http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/asahi/story/070621jijiX152/ 出版物は親会社に継承されるようですが、ソノラマ文庫は学生時代さんざん読み漁ったので、やっぱり残念な気がします。 ちなみに、現在放送中…

ラジオ関西!

工口×工口&昌鹿野をいっぺんに聴きました。どっぷりです(笑) 先ずは工口×工口で話題になった本宮ひろ志傑作集・俺の空1 19 (ホームコミックス 本宮ひろ志傑作集 19)。実はワタクシも小学中学年の頃に読破してます;; ご近所さんから頂いた大量の漫画本の中…

木内秀信さんの…

トークイベントチケ。うっかり取ってしまった(笑) 本当に7月の土日はのんびりしてられないぞ///

心狭いので

手塚至上なので、今週号については余り語りたくないです(←メインページのトップ絵のやる気のなさで察してやってくださいませ;;) どうも最近の手塚はスロースターターで(心臓に)よろしくない。 無駄にキラキラしたりオーラ出さないでいいので、最初から本…

買ってもうた…

本日の画像参照。。 土屋ア○ナちゃんがデザインらしく高かったです><。(ユニ○ロの約10倍) 何故買ったのかは自分でも不明。 自分、着付けできないので、浴衣デビューはいつになるのか不明だったり。。

今日も

iMAGINATIONSのイベント行ってきました☆(音楽処さん、いつもありがとうございます!) 発売になったCDの曲の他、SUPER SOUL SONICSの曲も2曲。そして千と千尋の神隠しのあの曲も歌ってくれました。今日はアコースティックライブということで、ギター1本…

iMAGINATIONS

行ってきましたアップルストアの特別イベント! ショップには30分前くらいに行ったのですが、義樹さんが自らセッティングをなはってたΣ うおぉ!と思いながら、店内をグルグル。マックも気になっているので、楽しかったです(i-podには食指が動かない…) …

相変わらず

色々読み漁ってたり。最近「後で買おう」と思ってて買い忘れてる本が多くて困る;;昨日もうっかりガキ領の買い漏れを思い出し、慌てて買ったよ。小説(文庫。特に推理モノ)は、毎日通勤途中に読むので、次は何を読もうか…と毎日悩んでしまう。結果、作者毎制…

田島昭宇さん

暫く小先生(=田島昭宇さん)の漫画を観ていないなぁ〜と思い、フヨフヨと現在の消息(?)を追ってみた。 ワンダーコミック(http://wcomic.jp/pc/)で活動しはってたんだ!ゴールデンウィーク辺りには原画展も開いていたのね。(msn.ニュース→http://www.…

うおぉぉぉ;;

6月2週目から7月の土日の殆どが仕事と音楽イベント&ライブで埋まってるコトに気付いた(ちょっと書き出してみたら、本気で放心状態に…;;) ともかく、頑張って乗り切らなくては! そんな感じなので…緩く更新していきます;;

昌鹿野でも

保志さんのお名前が。宮田さんはアウトで保志さんなら…良いんだ(笑←何の話かは、ネット配信放送を速攻聴いててくださいませ。) その境界線が判らないのですが、ひょっとして、声でなく…御本人のキャラの問題なのか!??

収納。

そだそだ。2・3日前に(ヲイヲイ)WEB拍手お礼絵の過去ログを追加しました。(ギャラリーに突っ込んでます) それと、絵板(BBS)を復活させましたので、ご自由にお使い下さいませ。BGM:4 PLUGS

ラジヲ花宵ロマネスク 久しぶりに平田広明さん登場☆ やっぱり話題は保志総一朗さんの話に。ヤロー4人で旅しちゃうアニメのイベントの話とかね。「パピ夫ちゃんに散々なものを食べさせられた」とも言ってはりましたが、そんなこともあったんだ(笑) そおい…

真田…

本誌感想。 後出しジャンケンのように、新技を繰り出してきた真田。手塚にも更なる新技が用意されているのか、ちょっぴり不安です。(や、普通に勝って欲しいです;;) 「顔色が青い」とか言っちゃって。君の所の部長さんは(腹)黒いが…(笑) こうして見る…

シモ推奨のアレ

またアンケートを実施しようと思ってます。「最速の男を選べ」です。 で、今回は六角でいこうか比嘉でいこうかなやんでます。。順番からいくと…六角ですかね?

無駄に語る

昌鹿野の中で、小野坂昌也さんが一目置く声優さんとして(?)うえだゆうじさんと石田彰さんを挙げてらはった。(聞き間違いだったらご免なさい///) うえださん…。確かにラジプリでお二人がマンパだった月のワタクシも大好きです!以前も書きましたが同じイ…

闇鍋的な…

好きなモノを好きなだけ詰め込んだ塚跡絵を追加しました。見てやってくださいませ(ぺこり) 作業中のBGM: heaven・[rakuten:ebest-dvd:10789828:title]・RED is NOD

人気高です

工口×工口感想。 なので、以下微シモ。よい子は読まないでください(アホです)

突っ込んでみました

美容室にて。美容師さん(♂)と映画の話をしていて、その美容師さんが「着信有リ。DVDを男三人で観た」って話に「淋しいですね><。」なんて突っ込んでみた。(←さらにオカルトな現象も起きたらしい!) そんな美容師さんの中途半端な顎髭の剃り残しにも…

待ってましたっ!

Genius346 やっぱり…大将戦は王子VS大将なんだ。ラスボス戦はやっぱり主人公の役目なのね。 で、手塚VS真田。どっちが勝つんだろう?ドキドキ。手塚ファンとしては、当然手塚応援です!(力説)手塚には負けて欲しくない。跡部以外に負けて欲しくないで…