2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

厄月かΣ

6月に入ってから急に各病院のお世話になっています。 1 坂道(下り)ですっころんで、手の皮べろり。 通勤途中だったので、血まみれになりながら職場へ。 子供の頃なら自然治癒に任せたのですが、おっさんには無理。 最近の技術は凄いね!しっかり水洗いを…

高橋直純くん

音泉でやっている「ナルウザクスダ」のゲスト回を聴きました。飲んでる……直純くんたら、飲んです(笑) テニプリの丸井ブン太くんのキャラソンの話とかもしてましたが、直純くんの歌では、どちらかというと、そういうネタとか元気全面の曲より、ちょっとしっと…

BL?じゃないよね

今季アニメが、大概アレです。 終わりのセラフは最初からわかってた(笑)吸血鬼だの鬼だのモチーフで幼馴染だの最初反目しあってた仲間だの設定は狙ってるとしか思えません。 グリザイアは、特定キャラがあまりにガチすぎる///可愛い女の子キャラまみれの中で…

ヘアケアその後

シャンプー&コンディショナーを凛恋に変えて、1本使い切りました。 結果……微妙;; 抜け毛は葉酸サプリも同時期に摂取をはじめたためか確実に減りましたVv 排水溝のドロドロもなくなりました。(←ノンシリコンなので当然といえば、当然) が、髪の毛ぱっさぱ…