2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋直純君を補給した

紺野はライフポイントが全快復した☆ 【Rejet】MARGINAL#4 PV 公式さん動画です。でもって公式サイト:外部リンク→http://www.rejetcd.net/ このイラストレーターさんの絵柄好きだなぁ。

直観あて

水魑の如き沈むもの (講談社文庫)作者: 三津田信三出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/05/15メディア: 文庫この商品を含むブログ (10件) を見る 久々にやってしまいました。登場人物一覧を見て、なんの理由もなしに「この人犯人っぽい」と思い、真ん中位ま…

あれ?結構描いてる?

昨日は、以前からちまちま描いていたヒトサマのオリキャラさん絵を仕上げ、アトネさんでラクガキし、夜は絵茶ってました。 オリキャラさん絵は、下描きの時からわかっていたけれど、すっかり別人状態に。どうしても髪型とか目が似せられなくて……しょんぼりだ…

行ってきました

のど自慢大会。 ……応援ですけど(〃ω〃) 職場の後輩が某N〇Kののど自慢に出場したので(というか、職場の同僚で無理やり出させた///)。 日本ホモ協会、甘く見過ぎてました。どこにこんな人がいたんだΣって位の出場者。そして観覧してきたのは予選会だったん…

覚醒アヴェンジア

今回のイベントも、ギルドメンバーの稼ぎ頭さんのおかげで100位以内に入れました!感謝!! 自分は1300〜1400位以内をうろうろしてまして……それでもギルド内では2位って(ノω=`)本当稼ぎ頭さんの活躍の凄まじさが窺えます。 【宣伝】よければお…

省電力……出来なかった

先日除湿機を買ってきてからの初めての電気量検針。 前月比190% ……2度と電源入れないと心に誓いました。一番電気使用量が少ないタイプのを使ってるんですよ? 料金のほとんどは基本料なので、料金190%ではないのですが……あうっorz 前のアパートより…

Preserved Roses練習中

もうね……CD買ってきたよ(笑) 公式動画もあるんだけど、耳が悪いので、ハモリが聞き分けられない。しょうがないので、TMRverと水樹奈々verのが入ったのを買ってきて、TMRの部分を徹底練習。 TMRverと一緒に歌うとばっちりなのに、水樹奈々verやオリジナルver…

ヒトの子お絵描き中

キリリクでひとさまのオリキャラをお絵描き中です。 うん、まるっきりワタクシのオリキャラ変化中orz

大惨事orz

この3連休中2日間、職場イベントで駆り出されました。そのくせ、上司は「休めるときは休め」とか……口先ばっかりです(゚´ω`゚) でもって、3連休最終日の月曜日。半日、海の側に立ちっぱなしでいたら、見事に日焼けしました。日焼け止め塗っていても日焼けし…

おれパラ中

何気にTVを点けたら、丁度「おれパラ」がはじまった!やったよ自分、よくやった/// 森久保祥太郎君がずっと歌ってる。やっぱり上手いですね。 外部サイト:おれパラ2012公式サイト→http://orepara.com/ 2013も開催決定なのね☆

優奈くんが

yahoo!のトップに動画が紹介が出てたので、久しぶりに松雪陽君(元Lazy Knackの香月優奈君)観ました。

大人数絵茶でした

昨夜、何気にartnetさんの絵茶を覗いたら、大人数で入ってらして、その上管理人さんもいらはった! 早速突撃☆ すると、真夏の雪だるま合わせ中(笑) せっかくなので、スペース頂いて描き始めたが……実は酔っぱらってましてまともに線が描けないorz 管理人さん…

今週も撃沈

今週は「OTOMATE PARTY」のDVD見てました。 つっちょ(津田健次郎)さんの浴衣姿にどきゅん///緑川さんのエロヴォイスにきゅん。。岡本君のきゅーとさに……語りだすと止まらない��(。・Д・。) にしても、スギトモさんが銀さんにしか思えない(笑)銀さん、多様性…

狐+七夕絵茶

なんと!昨夜はNyut〇さん(今は〇人さんとお呼びした方がいいのかな?)と三澤み〇さんとご一緒しました。 なんて眩しい/// Nyut〇さんのオリキャラ翠くんをおねだりして描いてもらいました!嬉しい♪♪カワカッコいいのです。 三澤さんの女の子はきゅるん、…

ヒトカラ

行ってきました。 大声出して、ストレス解消! 満足☆ お絵描きもしてるのですが、眠気に惨敗中。

日常をぶっちゃけすぎるとこうなる

おばちゃんな発言連発です(笑) 今回は、おっさんではなくおばちゃん。BBRです←古っ/// 女子力は、おっさんよりもおばちゃんの方が低い印象があるのはなぜでしょうか。。 おいといて。

読書中

買い溜めてしまった小説あれこれを読み進めています。 溜めた原因は……某作品でして。どうにもここ数作、その作家さんの作品を読んでもつまらなくて、今回もやはり数ページ進んでは閉じ、また数日後数ページ読んでは閉じの繰り返しでした。その作品を何とか読…