2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モモグレで諏訪部さん発見

サイコ<モモグレ*1<BL CDでサーフィンしてたら、諏訪部さんを発見したので足を止めてみた。 エターナル・ガーディアン キャラクターボーカル集 諏訪部順一さん・鈴村健一さん・鳥海浩輔さん・子安武人さんなどなどが歌ってはります。 もっともっとモモ…

復刊ドットコムから連絡が来たけれど

リンダキューブ―ハッピーチャイルド (ファミ通文庫)。なかなか復刊しないなぁ(泣) 田中達之さんのイラストも好きなので、田中達之作品集CANNABISWORK作者: 田中達之出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2003/07/18メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 58回…

調味料バトン

藤原灰さんから回ってきました。追尾機能付いてないので、トラバってみようと思うとりますが…苦手なんですよ///(前回失敗して、管理人さんに削除してもらったバカ)

あの頃は良かった

手元にテニスの王子様関連のグッツ(CD/DVDを除く)で唯一勝ったトレカ、「長すぎるタイブレーク」がある。 トレカよりも何よりも、箱に一目惚れして買ってしまった一品ですが、今日はその箱にプリントされている、美人で男前な塚跡の二人を眺めて過ご…

ちょっとだけ復活

WJを買ったものの未開封です。相当勇気を出して、何軒かの塚跡塚サイトさんの日記を回らせて頂いて、ちょっと気持ちが浮上しました。 でも、未だ読む気がしない。(以下うだうだ泣き言)

何処まで行ってもヲタにぶち当たる

ウルルン滞在記を観て、「お。格好いい人が出てる」と思ったら、唐橋充くんだった。

ネタバレ見てしまった(凹)

WJ今週号。今回は早売り*1感想を見ない&聞かないように注意していたのに、うっかり踏み入れたブログで滅茶苦茶見ちゃいました…。 それはもぉ、扉絵の構図から何から詳細に語ってくださってましたよ(笑) 感想は…「全て予想の範囲内」でした。むしろまん…

お散歩しながら

久しぶりにプチドライブに出かけたついでに、百合が原公園(札幌市)に立ち寄った。 日光避けのため、頭からブラウスを被るという怪しい出で立ちのもと(顔には塗ったけど、腕に日焼け止め塗り忘れた馬鹿者…)テケテケ散策。久しぶりに木立の間を歩きながら…

ゼロサム/ワード

最遊記外伝連載再開しましたね。

オン・ザ・レイディオ予約した?

突然アニカンが読みたくなって、某ヲタショップ(アニメイトに非ず…)に行った。そのついでに、にオン・ザ・レイディオの予約をしようと思うたら…締め切られていた。えΣ 完全初回生産だっけな。まぁ、そんなこんなで一応駄目元でお願いしたけれど(多分大丈…

今日も高橋直純君

「hm3 collaboration with h.NAOTO」を眺め返す。やっぱり素敵(悦) 直純君のあの生太股は反則だと思う/// h.NAOTO ショップHP(コラボ記念イベント情報有) http://www.s-inc.com/news/h.php?itemid=2453 hm3 雑誌HP http://www.ongakusenkasha.co.jp/…

本日の塚跡さん。まとめ

更新情報に載せる程でもない更新たち。 その1 旧日記に書いていた「本日の塚跡さん2005.01その2」をアプしました。SSも入っていますので、覗いてね。 その2 ギャラリーに昔の絵を数点。 最速絵もテケテケ準備中。(清純描くの苦手なのです;;) ==本日…

ゲームの話とか

ゲーム 我が竜を見よ外伝 秋葉原竜戦記 (ファミ通文庫) ってことで。「我が竜を見よ」のノベライズが出ます。楽しみ///

オン・ザ・レイディオ

テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY2003SEPTEMBERアーティスト: 置鮎龍太郎,諏訪部順一,木内秀信,小杉十郎太,川原慶久,森山栄治,津田健次郎,大浦冬華,楠田敏之,尾小平志津香出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2005/08/31メディア: CD クリ…

高橋直純くん

最近この日記をリセットしてしまったのですが…。以前、直純くんの事を書いた時にトラックバックを頂いて。今でもそのリンクを辿って来てくださってる方が居るようで…。 今週日曜日のライブ。本当行きたかった(グスン) 一般発売日にロッピーでテケテケ購入…

試合中も

DVDでアニメのオリジナルストーリーの回を観てます。青学の合宿に氷帝メンバーが練習試合の相手として参加するトコロ。 王子と戦う跡部さん。が、頭の中は手塚で一杯なのですよ!! 一体あの人はあの試合中だけで何度「手塚」言うたでしょう///実際数えた…

今日もイチャコラ

==本日の塚跡さん。(from 恋する台詞で10のお題)== 1−4「「電話なんかじゃ足りない」 出直してきます。 配布元:リライトさま 電話してる時の跡部って可愛いよね。手塚との電話はバスローブでだし。忍足との時は、スリッパぷら〜んだったし。

休みなのですね

最近まるで運が無い紺野です。 チケット取れないし(これで遊佐未森ちゃんのピアノコンサート取れなかったら立ち直れない)、休もうと思った日は先に上司に「休むから」と言われるわ…。。あはは〜(鬱) 今日も買い物に行ったのに欲しい物が売っていなく、そ…

忍足侑士発見?

仮面ライダー響鬼の童子&姫の二人。色っぽくて、前から気になっていたのですが、謎の男も童子と同じ方(=村田充さん)。 …本日何やら実験しているシーンを観て「忍足が居る」と思ってしまった。 忍足より年齢上だし、頬が痩けている感じなのですが、眼鏡に…

イチャコラ万歳

DVD「劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物 ~君に捧げるテニプリ祭~ [DVD]」を何日かぶりに観た。手塚&跡部のイチャコラっぷり。何度観ても照れますね/// 跡部を抱き起こす手塚がこぉ…。 更にFAN DISCを観まくって、色々補給してます(悦) =…

アンケート

最速アンケート締め切りました。回答ありがとうございました☆ 近々、千石さんの記念絵描かせて頂きます。

暇なのです。

皆さんミュとか即売会にお出かけで、一人暇している紺野です(鬱) ええ。どおせ、どおせ…明日の直純くんのチケットも取れなかったともさ。ふて寝決定です。 ってことで。皆さんのミュレポや日記を楽しみにしつつも、よけい凹むのが目に見えてるので、今夜の…

「恋する台詞で10のお題」始めました

最近塚跡さんが足りなかったので、「恋する台詞で10のお題」で塚跡絵日記(?)を始めました☆==本日の塚跡さん。(from 恋する台詞で10のお題)== 1−1「そろそろ、機嫌を直してくれないか」 …何したんですか?手塚さん;;配布元:リライトさま 「恋す…