休みなのですね

 最近まるで運が無い紺野です。
 チケット取れないし(これで遊佐未森ちゃんのピアノコンサート取れなかったら立ち直れない)、休もうと思った日は先に上司に「休むから」と言われるわ…。。あはは〜(鬱)
 今日も買い物に行ったのに欲しい物が売っていなく、その帰り道でアレルギー反応を起こした。(←ちょっと覗いた某ショップの香料にやられました;;)
 目をこすり、鼻水を啜りつつキヨスクで少年ジャンプを買って、とぼとぼ帰宅し「テニスの王子様読んで元気になろう」とか思うたら…休載(凹)

テニミュ

 もう今回のミュージカルのDVD予約開始してるんですね。今回も結局スルーしそうな気配が漂ってます、ワタクシ。なんかね。皆さんのレポ読んで、もう満足ですよ。観客のマナーが悪かったのも十分判りましたよ。(←某歌手のライブを思い出した。デジャブー)
 いやいや、そんな事じゃなくて、それぞれレポが偏ってて(思い入れのあるキャラにね)笑えました☆
 だって、一人一人のレポだけじゃ全体像が全然判らなくて、3、4人のを総合して「納得」って///

ラジプリ

 今週は、ジェントルマンがゲストでした。立海続きっすね。真田のセカンドCDって何時の間に発売が決まってたんですか!?手塚のバースデイCDは告知聞きましたが…あれ??あ。勿論タカさんのも判ってますよ///
 「レターfrom真田」ネタや「乾&柳」ネタはちゃんと記憶してるのに、手塚が何を喋ったのか…相変わらず記憶が定かでない自分が不思議。(嬉しすぎて真っ白になるんだね、頭が)