2009-01-01から1年間の記事一覧

正月☆

フライングです。でも書いちゃえ。 あけましておめでとうございます。 瀬川さん、ゆとりさん。勝手にこんな背景付けてみました。正月っぽく。ローカル作業するのに調度よい絵茶絵だったので、つい。。 実家でセクシー会議の絵に背景描くは流石にアレです(笑…

父からの

誕生日プレゼント。ニャンコさん! 誕生日プレゼント&コメントありがとうございますVv 札幌に戻ったら色々改めてお礼します☆

年末年始

今年も一年お付き合い頂きありがとうございました☆ 次回の更新は1月3日以降になります。(この日記はもしかしたら途中更新するかも。) では、また年明けに。 良いお年を〜♪

残念なお知らせ

てけてけ進めてた携帯BLシナリオゲームがめでたくバットエンドを迎えました(笑) えーーーっ!?? 信じたキャラに裏切られ、酷いことされました。しくしく…。 今RPGを含め無料携帯ゲーム全部で5つやってるのですが、どれもせちがないのぉ><。まぁ…

荷造り中

帰省のための荷造りをしてるような……してないような(笑) だってね、毎日使うモノ、例えば化粧品とかドライヤーとか歯ブラシとかパソコンとか、出発の朝まで荷造り出来ないじゃないですか! 今詰められるのは洋服くらい。お土産も、目星付けてるお菓子屋さ…

またもやドツボ

まずは私信。 尊さん>メール返信させて頂きましたが、yahoo!メール利用なので迷惑メール扱いなどで届いていなかったら御連絡下さいませ★ お絵描き頑張ってます。が、進まない;; うっかり絵茶を覗いてみる。ますます進まない……のドツボ中です(笑) 正月帰省…

こんなキャラがツボです☆バトン

ゆとりさんから頂きました。キャラ…2次元のキャラを想像しての回答でいいですよね(笑) こんなキャラがツボです☆バトン ★あなたのツボにくるキャラの性格は? お兄ちゃんキャラに弱いです。クールでナチュラルにエロいのに、弟には激甘なのが好き。ヤンチ…

変更します(BlogPet)

本文紺野蒼の「[お知らせ]変更します」のまねしてかいてみるね携帯サイトの6月分まで終えました。 見られない絵流用をお借りして下さいませ;;ページに移動してありますがあったら教えていました! (笑)省エネついでに変更&携帯サイトのは残していました。…

クリスマスか

仕事帰り、大家さんに家賃を納めに行こうとして思いとどまったちょっと大人な紺野です(笑)一家団欒を邪魔しちゃ駄目だよね/// 地下鉄の中、ケーキの箱を持った人がいっぱい&近所のケンタッキーが混み合っていたのを見てなんとなく「クリスマスかぁ〜」と…

サンタ組合

今日は立て込んでおりまして… 明日には必ずお届けしますから。ええ、急いで届けますから。 ーーチン。 おいこらっ!!いつまでさぼってやがる!!!

変更します

携帯サイトの過去ログ絵整理、とりあえず今年の6月分まで終えました。見られない絵やリンクミスがあったら教えて下さいませ;;ページに飾りっ気が全くないのは省エネ運営だから(笑) 00さんの無料スペースをお借りしていましたが、全部自サーバーに移動し…

体調不良MAX

本日職場の忘年会でしたが、体調不良につきキャンセルしてきました。9000円コースのディナーだったのに(ショボン) 当然fucchiEさんのライブにも行けず、お部屋で独りご飯中。 そんな訳でグダグダ状態ながら時間はたっぷりあるので、気になっていた携帯…

やさぐれ中

日曜日、小樽に行こうかなんて言ってご免なさい。お出かけどころか、23時間寝てました。食事も忘れて寝てました;;(なんとなく、中井さんの声を聞いた記憶とハガレンを見た記憶はあるので、飛び飛びながら1時間くらいは起きていたらしい) ……自家中毒です…

油断せずに行こう!

素敵サイトさんにリンク貼らせて貰いました。PCサイトからのみです。諸事情により無断です(笑) 更にArtnetさんに先日描いたクリスマス絵を投下し、H×Hのサイト紹介も内容が古くなったので更新しました。……が、そんな時に限って描き無くなるイチャコラ絵;; …

奥州筆頭!

わーい☆遂に念願の奥州筆頭絵を描きました。初描きです!!添付のちっこい絵は線画というかラフというか。ちゃんとした絵はメインサイトにアップしてます。 企画(お題)の衣装チェンジ絵だったのであの難しい原作衣装も描かずにすんだ(笑) PCからは勿論、…

アップしました(BlogPet)

紺野蒼の「[お絵描き][音楽]アップしました」のまねしてかいてみるね早めのアーティストがことごとく北海道出身のをイメージしました。 どんだけ北海道出身の罠♪ 私信:30頃目が流れていたのに、好きになるアーティストびいきな曲をアップしました? どんだ…

被った;;

えーん><。 fucchiEさんライブ(22日。平日夜)が職場の忘年会と被った;; うう。職場の飲み会キャンセルしても許されるかな。(~ヘ~;)ウーン 20日(日)は小樽でインストア、年明け9日(土)には札幌市内でライブ。。どうすべ……。 小樽、今年遊びに…

自分メモ

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/12/22メディア: コミック購入: 18人 クリック: 163回この商品を含むブログ (196件) を見る忘れず買うべし!

つぶやき

自分用メモ:次回更新時忘れず玲○さんちのリンクを貼ること!

アップしました

早めのクリスマス絵をアップしました。繊細なのをイメージしていたのに、何故か福原美穂ちゃんのパワフルな曲をガンガン聴きながら描いてみたり(笑) 昨夜TVをつけっぱなしで寝てしまい夜中3:30頃目が醒めたら丁度福原美穂ちゃんの曲が流れてた。福原美…

……あれ?

久しぶりに音楽処さんに行ってきました。 怒髪天、怒髪天、怒髪天……あれ?1枚違うのが混じってます(笑)今秋〜冬はライブに1本も行けなかったので、それを含めて自分への誕生日(もうちょっと先)プレゼント。満足じゃ。 ついでに、実家の両親+妹の為に…

目標ロストΣ

久しぶりにクリスマス絵を描こう!と一念発起。イメージとしては、初期の遊佐未森ちゃんの音楽世界……だったのですが、早くも挫折。 未森ちゃんを好きになったきっかけが、惚れた絵師さんが矢野顕子さん、ZABAK、上々颱風etcの曲をイメージしたイラストをお描…

そういえば

福原美穂さんの曲でも好きなのがあるんですよ。今月発売になったなんで泣きたくなっちゃうんだろう(初回生産限定盤)(DVD付)。 この辺で視聴出来ます→外部リンク:http://www.sonymusic.co.jp/?70004310_SRCL-7170&70004310_SRCL-7170_01SFL ……そろそろはてな…

終わらない……

なんだろう。同じ所をずっとグリグリしている気がする(凹) この感じ、以前アトネさんでお絵描きしたアレやコレを思い出します。気合い空回り。しょぼん。。 というか!フォトショでお絵描きするとめっさ線がぼやけるΣ何故/// フォトショ絵をPOOにアップし…

カラオケ行ってきました

カラオケ=ストレス解消&カロリー消費(笑)なので、独りで何時間も籠もって歌いまくりデス。寂しい子じゃありません/// コレが歌いたい!という曲がない状態で行ったので、とりあえずTMRの曲をア行から順番に入れてみた。途中で飽きたので、馴染みの曲アレ…

寝た方が良かったのかも

下の記事から早○時間。てけてけお絵描きしてました。もともと遅筆な私。眠さと戦いながら仕上げたのですが、戦い方を間違えたようです。 ……微妙なもの贈りつけてご免なさい/// 携帯サイトからは既にリンクさせて頂いていたのですが、オリジナル携帯小説サイ…

休暇の過ごし方

本日アレコレしなくてはいけないことがあるので、会社をお休みしました。 先ずは免許更新。ゴールドなので30分講習。あとは、病院に定期通院と車のタイヤ交換(遅すぎ;;)、そして家の掃除です。明日から部屋の水道管交換に業者さんがくるので、水回りの片…

続、太るのです

先日東京土産にカステラを頂きました。が、何故か文明堂のなんです。 そして今日はチロルチョコのバラエティパックを頂きました。クリスマス仕様のパッケージが可愛い♪

ローカルニュース

北海道新聞にこんなニュースが載ってました。 「銀魂」ストラップ第2弾 洞爺湖温泉(12/08):外部リンク→http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/204271.html まんまなんですけどね(笑) 実はワタクシ仕事の都合で、数年前まで洞爺湖の畔に住んでいまし…

リンク★

先ずは携帯サイトからのみですが、新たに携帯小説サイトさま1件リンク貼らせて貰いました。近くPCサイトのリンクページも更新したいと思います。 とても読みやすい文章でキャラクターが生き生きと伝わってくる素敵な小説サイトさん。お薦めです! 同じく、…