奥州筆頭!

xkonnox2009-12-18

 わーい☆遂に念願の奥州筆頭絵を描きました。初描きです!!添付のちっこい絵は線画というかラフというか。ちゃんとした絵はメインサイトにアップしてます。
 企画(お題)の衣装チェンジ絵だったのであの難しい原作衣装も描かずにすんだ(笑)
 PCからは勿論、今回はjpg保存にしたので携帯サイトからも全キャリア対応のハズです。……ハズ。。多分docomo携帯から見られない絵があるのはpng保存の絵だと思うんです。 以前はmacpng非対応でどうしようもなかったことを思い出します(泣)


 chixiでファン登録させて貰っている方の日記で知ったのですが、最新版のjavaだとしぃでお絵描き出来ないんですね///(PCのスペックとの相性もあるんでしょうかね。) 本当、しぃちゃんは何処へ行かれてしまったのでしょう。個人的にはPOOの方が使い易いのですが、しぃも使い易いツールなので無くなって欲しくないなぁ。