2011-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年

ありがとうございました。 既にお布団の中でうとうとしてます。 では、オヤスミナサイ←一年の締め括りがこれかいΣ

年に一度のお楽しみ

今日の正午から、HBCラジオ「カーナビラジオ午後一番!(外部リンク:http://www.hbc.jp/radio/carnavi/index.html)」の年末恒例企画、「カーナビ紅白歌合戦」が放送されます。 例年、帰省中の車内であったり実家で父と聞いていたりしています☆ 去年は沢山…

大失敗

背景入りの絵を描こうとして、途中で飽きちゃうという、いつものパターンに陥りました。お家芸ですb

コート買った

今使っている激冬用コートが大分ヘタってきたところへ、気に入ったデザインのコートが目に飛び込んできたので買っちゃいました。 コートといっても、通勤はもちろん、除雪の時にも着る作業着?なので2シーズンで使い捨てしちゃう位の品。 今着ているのは、…

ありがとうの気持ち

誕生日へのお祝いのプレゼント&コメント、ありがとうございます。 ありがとうの気持ちを込めてお絵描きしました。 昨夜、お絵描きをしようとartnetさんに行ったら……うっかり三澤さんがエチャ室にいるのを見て突撃してしまいました☆ 実家から送られてきた酒…

ありがとう

いっぱい「おめでとう」を戴きました。 うれしいです♪

満足♪

無性にラーメンが食べたかったのですが、ようやく食べてきました♪♪今日はお値段&カロリー共に「高くてもいーじゃーん☆」と自分に激甘、「塩バターコーン」チョイス。おいしかったにゃー〜(=^・・^)ノ>°)##)彡 久しぶりにArtnetさんのラクガキ板でお絵描きし…

逆に気持ち悪い

今年春の引っ越しの際、ミニコンポを捨てたので、CDはラップトップ型PCかカーステレオで聴く羽目になっています。 カーステレオのは標準装備のものだけど、まぁまぁ普通の音で聴けますが、(うちの)PCでは最悪です(笑)なので、蛍光灯を買いにいったついで…

自分にご褒美?

なんとか年内の仕事の目途が立ちました!正月は休めそうです。 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー でも流石にゆっくり休みたいのと、今から航空機のチケットが取れるか(そして飛ぶか///)微妙なので、実家への帰省を諦め、その旨電話をしました。 もうクリスマス…

それでも元気

ひと月の残業があっという間に100時間超えです(笑)うちの職場ではよくあることですが、私は暫くそんな羽目から遠ざかっていたので、懐かしいというか新鮮です/// 今週末の3連休も3連続休日出勤決定☆そのまま誕生日はもちろん、正月も職場で迎えるのか…

そういえばさー

先日札幌へ出張へ行った時のこと。今回の出張は航空機で千歳空港経由でした。帰り道。千歳空港にアニメイト発見/// ヲイィィィィ← どんな羞恥プレイですか 店外からそっと覗いてみると、千歳空港にメイトさんが出店した記念に出した銀魂のクッキーなんかがあ…

旅先なう2

札幌駅の待合でぐったり中。

旅先なう3

乗り継ぎの待ち時間+乗り物の中で文庫三冊読破。 流石に目が痛い。 後一時間ちょっとで職場に着いたら、てっぺん迄残業なのに無駄に消耗した(笑)が、やはり読書楽しいわ♪♪

帰宅なう

てっぺん越えた雪道。久しぶりにタクシー帰宅しちゃいました。乗り合わせした同僚も、素面で乗ったのは久しぶりって笑ってた。 とりあえず、WJ読んで寝ます。

旅先なう

出張中です。只今八ヶ月半振りのマックで夕飯(笑) 今日はホテルで早めに寝ます。流石に疲れたョ。素泊まりの迷惑客です。 この時期は街に人が多くてやっばり苦手だなぁ。 追記*fucchiEのCDを音楽処さんでGet♪ が、h.naotoのバック買えなかった。残念(・_…

今週も

絶讃残業中・‥…━━━★今週号ジャンプもいつ買える事やら。 とりあえず明日も残業、明後日からは1泊2日で出張からの〜残業が確定。 金曜日の忘年会も残業のためキャンセル。土日出勤して来週突入です。 クリスマスも当然出勤なんだぜ(笑) 正月も職場で過ご…

そういえば……

今年は未だ一切クリスマスを耳にしてません。通勤途中にある老人ホーム?にツリーが飾ってあるのを見て「12月か」位に思っていたのですが、気付くともう11日? まぁ、例年なんの予定もない残念な奴ですが何か。キリッ。 1週間ぶりにお絵描き投稿しまし…

ぶっちゃけ過ぎたorz

アトチャさんにて……色々しでかしてきました。。 おっさん大反省。でも楽しかった(笑)

くびれた(^▽^喜)

残業で日付が変わってからの帰宅が続いてまして(来年1月までは確実そんな感じにorz)、食事も1日1回食べたり食べなかったりしてたら、ウエストがくびれました!!今朝風呂に入る時に鏡をみて、気が付いた。やったーVV カロリー自体は、糖分入り缶コー…

エチャしました

久しぶりにアトチャ突入してきました。それも大勢入室されて、楽しかったです♪ 色んな方にお会い出来て&絵が拝見できたのをはじめ、一瞬でしたがハリ坊さんとお会いできたし、Nyutoさんの美麗絵を拝見できたし、三澤みわさんとパグ山さんともうにょうにょ出…

♪ただ歌うのが大好きで〜

先日諸事情で「ALSong」という音楽再生ソフトをダウンロードしました。このソフト、再生のみならず、PC上で鳴っている音を録音出来る機能があります。これが目当てでダウンロードしたんです。無事当初の目的は果たせました☆ で、気付いた。このソフト自分…

塗り方

BLレイティングの絵を投稿してきました。雰囲気が確実腐っているだけで、あんまりエロくはないモノですが。。 その絵、線画段階までは結構気に入っていたんです。塗りで敗退。 厚塗りは技術上できないので、アニメ塗り・水彩塗り・普通に?ぺたぺた塗りのど…

昭和枯れすすき?

寒さに負けました。。 今日は実気温よりも寒く感じられ、震えがとまらず、ストーブ買ってきました。 だって今夜はエチャなんだもん(笑) 以前社宅にすんでいた時に煙突式ストーブを購入したのですが、引っ越し時、次に入居される方がストーブ持っていない&…

雑っついですが

寒中見舞い絵完成。 赤い糸は今年も来年も、皆さんと繋がっていたいという希望。 本日9時頃からアトチャ突撃予定です。

更新牛歩

お絵描き頑張ってまーす☆ が、リアル多忙のため、現在お絵描き中の「寒中見舞い絵?」が完成するまで更新停止します。 長くて4、5日のことだと思いますが。←リアル忙しい時ほど、ストレス解消にお絵描き頑張ってみたりします/// そういえば、今週号WJで…

忙しくなりそうです

仕事場にて。 「このままじゃ、予定通りにすすまないよ」 とアドバイスしたら、 「毎日残業すれば大丈夫」 と言われた。 残業するの……あなただけじゃなくて、私も含めて道連れ多数だよね。。 そんなこんなで暫く忙しくなりそうです。自分が頑張ってどうにか…

眠れない

やばい。明日(もはや今日)は家を6時半に出ないとならないのに、眠れない。 完徹はいいが、車の運転業務なの。居眠り運転はマズイ。あわわ。

ミミコピった

こんな感じ。http://www.kanfoo.jp/contents.php?cID=20932471904ed0b3019eed4 にしても、kanfooに投稿すると、音声と画像がずれまくる。むぅ……(悩)

繋がったぜィ

以下新しいPCも無事インターネット繋がりました、な話し。

おためし中

音楽エディター(作曲ソフト)を色々おためし中です。以前sakuraというソフトを使ったことがあるのですが、しっくりいかず、堀田義樹さんのmac(ソフト名は……忘れましたorzググれば判りますが、気力皆無;;)での作曲実演会にも参加しましたが自分には音楽ソ…