♪ただ歌うのが大好きで〜

 先日諸事情で「ALSong」という音楽再生ソフトをダウンロードしました。このソフト、再生のみならず、PC上で鳴っている音を録音出来る機能があります。これが目当てでダウンロードしたんです。無事当初の目的は果たせました☆
 で、気付いた。このソフト自分の声も録音出来るんだよね///
 更に、PC上の音+マイク録音出来る機能もあるんですが、うちのPCだと、それが出来ないんですよ><。。
 それが出来れば、カラオケ+自分の歌録音も可能ですが……。しょぼん。
 とりあえず音楽を流しながら歌って録音してみた。再生すると遠くに聞こえる音楽+がっつり自分の声(笑)
 ……ちょっとー!!がっつり歌の練習したくなっちゃいましたorz