2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

使い続けているもの、やめたもの

ドラッグストアでのお買い物金額が凄いことになってます///ストレス解消になってしまってるんでしょうね。気を付けなくては。 その中で、リピート率の高い物というか、それまで使っていた物から完全にシフトした物が出てきたので経過報告を含めてご紹介。 +…

ボッチの楽しい休日

ついに……「ひとりサクランボ狩り」デビューしました(笑) BSで放送されている「森川さんのはっぴーぼーらっきー」で、椎茸狩りなどを楽しんでいるのを観て、うっかり感化されて行ってしまいました。森川さんのはっぴーぼーらっきー VOL.5 [DVD]出版社/メ…

休日

久しぶりに「バラ園」に行ってきました。 去年、一昨年行ったのとは違うところです。 海からも近い、川沿いといった不思議な立地。 あまり広くはなく、色々な品種があるというよりは、同じ種類の品種がある程度の広さをもって固めて植えてあり、配色なども綺…

abema.tvで

シドニアの騎士を観て、ペットチャンネルでひたすらニャンコ達がもふもふなのを観て……至福。 これだけで、一週間はお外と絶縁生活できると思います。 まぁ、食料買い出しは必要ですが。

そしてこうなった

インザーギ監督の似非模写絵です。 こっちはchixiに投稿した分。まるっきりしぃペインター絵です。 こっちは加工してARTNETさんに投稿した分。うそっぱちです/// もうね、途中で飽きてしまったのです><。。 だって、どんなに頑張っても監督にまるで似てく…