2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマヌ

今週号も感想を書く気がしないです。手塚ファンのワタクシの心境、察してくださいませ。 …言っても良いなら、言っちゃうけどね。暴言だよ;; なので、皆さん「聞いてない」って鈴村さんバリに流してくださいませ。ヨロヨロ〜。 あ!オン・ザ・レイディオ。 喜…

accessツアー

行ってきました。15周年か。(しみじみ) 席はものっそ後ろでしたが、全席指定で椅子も並べてあって、久しぶりに気持ち楽チンな状態でした。久々に大がかりな舞台装置があるライブ(笑) 音と光、そして演出と、本当に楽しかったよぉ!!!がね、中盤のピ…

木内秀信さん

〜せやから、ちゃんと付いて来い!って言うたやん〜 行ってきました☆☆ トーク有り(トークライブなので当然///)、歌有り、とても楽しかったですよ! 以下レポーとというより、興奮醒めやらぬ状態でのメモ。

リプレイ中

今更ですが↓のリプレイ始めました。 暴れん坊プリンセス出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2001/11/29メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (23件) を見る といっても、「ゲームスタート」ではなく、アタックモードを。 暴れん坊プリンセ…

ごにょごにょ…

スランプらしいですよ、ワタクシ。 描けねぇ(号泣)

…あ。

がーん。買い忘れた。といっても、入荷していたのか怪しいのですが。 明日は忘れず書店を覗くぞ。 にしても。外伝の三空さん(というか、金空さん)は親子だなぁ(表紙画像を見て///)最遊記外伝 (03) (ZERO-SUM COMICS)作者: 峰倉かずや出版社/メーカー: 一…

最遊記RELOAD

Yahoo!動画で「最遊記RELOAD」が無料配信中。最終話(25話)まで配信になり、全話(うら最込み♪)観てきましたが。(そして、早くも「最遊記RELOAD GUNLOCK」も配信開始!)原作は当然、アニメも「カミサマ」の辺りは最高でした!(ってか、カミサマが浪川…

置鮎龍太郎さん

Chara Selection9月号の「仔羊捕獲ケーカク!」オリジナル・ドラマCD(全プレ)のトコロに写真入りでではってましたが…痩せた?(ドキドキ)心なしか、すっきりされた気がしましたわ。 そして、花柄以外のお洋服なのは、久しぶりに見た気がします。(暴言…

高橋直純くん

行ってきました、直兄ぃライブ。 詳細は…まだまだツアー序盤なので、書かない方がいいのかな? 今回の曲のラインナップは、飛ばして→聴かせて→どんどん乗せて→出がらしだぜ! って感じ。 最後はいつものあの曲で締めです☆☆ 本当、最初からガンガン飛ばしたの…

更新したい

気がつくと、1月以上更新が止まってるんですね(その間、オリジナルとか似非リアルをやっていたってのもありますが;;) そんな訳で、塚跡さん3割り増しで妄想中。

羊シリーズ

羊というか、執事(笑) vol.7はなんと、緑川光さんと置鮎龍太郎さんの「おやすみなさいませ お嬢様」。 アホだ…(笑)なんて素敵な企画なんでしょ/// にしても、ヤマ☆びっこさんのイラスト。和むなぁ〜♪ オフィシャルサイトさま→http://www.honeybee-cd.com…

左右左右

左右左右。それは工口×工口のDJCDのタイトル(の一部。) 最初、左右左右って言われた時、その形がなんか工口いのかと妄想してみたのですが…そういうことですか/// そして、昌鹿野では同人誌を作るそうな☆(先週の突然降って湧いた企画が本格始動っぽい…

悩んでます

ファン失格なことに、連続リリースを買ってません;; 最近どど〜ん!とでかい買い物をしてしまい、いろいろ我慢中なのです。 でもやっぱり欲しい!と奮起。(ある意味、駄目人間) でね。直純くんのライブが今度の日曜日。ライブの前にちゃんと買って予習して…

そんな時期

ロリポップさんから、契約更新時期だよ〜のメールが来た。 有料サーバーを借りるようになって、3年目にもうじき突入。ということで、普段気にしない空き容量具合を確かめてみた。すかすかです(笑)なんだ、余裕じゃない。一杯更新しなきゃね;; 話変わって…

>WEB拍手

いつもポチポチありがとうございます!足跡があると、とても励みになります。 これからもよろしくお願いします(ぺこり)

ついつい

久しぶりにコーチャンフォーへ。コレ↓を買いに行きました。花宵ロマネスク―僕は天使にキスをする (ビーズログ文庫)作者: 加藤千穂美,乃上冷紋出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/06/15メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) …

忘れた;;

今日1日家の中でお絵描きしてたらWJ買い忘れたΣ というか、本気で寒くて(今も鳥肌たってます)は虫類のようにオフ活動停止状態(ぶるぶる) で、お絵描きしながらPVだのアニメだの観ているのですが、無料配信って素敵(笑)もちろん、オフィシャルのを…

暑中見舞い?

腐れ注意。男の子イチャコラな絵がOKの方のみ覗いて下さいませ。

原寸大

ガンダム…。好きだなぁ。→http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1184333908

遅すぎた…

本日(7月7日;;)の塚跡さん。 にゃんこ手塚が短冊に何やら願い事を書き込んでます。 『ずっとあとべといられるように』 跡部「そんなの、今更お願いするまでもねぇだろ。もっと違うこと頼めよ」 にゃんこ「なら、何も書くことない。おれのお願いは全部け…

高橋直純くん

NACK AFTER5のストリーミング放送観ました!(http://www.nack5.co.jp/hithit.com/) アニメのアレやコレの役の声を生でやったんですね。しかも、モモン(@ガッシュベル)って///パンツいってはりますよ。 直純君の笑顔、大好きです。 アンチの方には「きし…

昌鹿野

ガラスの仮面話なら、負けないっ!(笑) と言う訳で。小野坂さんと、鹿野さんがガラスの仮面のキャラを演じるなら(実写でなく、声優///)を考えてみました。 小野坂さんは劇団一角獣の、名前忘れましたが…丸っこい人(笑)もしくは、忘れられた荒野で医師…

むふっ

イクサの称号とったじょ!!!(ゲームの話です;;) あとは…最強レベルの贄神打倒かな。

オン・ザ・レイディオ

また、風呂場でひとりごとの内容の記憶が欠損している紺野です(毎回毎回なんで;;) やんぐ師匠の月ですからね、レギュラーコーナーがことごとく失せているのは当たり前。 で、突発的に無茶振りでやってしまった激辛カレーを食べてみるコーナー。 放送事故寸…

良くも悪くも

オリジナルを描くのも、楽しいです♪ 昔描いたオリジナル絵を見ているうちに、「またコイツら(腐っても二人絵)を描きたいなぁ」なんて思い、描き始めたら思いの外進む進む(笑) 例えば、塚跡さんは「未成年」なので、お酒とか煙草を持っている絵は描きませ…

そろそろ

暑中見舞いの時期だったりします? 涼し気な絵って、苦手なので今年もスルーでいこうかしら。 とりあえず、今テケテケ描いている絵(=今日のイラスト。未だ途中)が一段落したら、考えよう。。年賀状になる前に、どうにかしよう。(希望) 追記:イラストは…

休暇

最近眠りが浅かったり、それが原因でずっと眠かったりイライラしたりしていたので、せっかくのお休み(それも平日!)緑のいっぱいあるところに行ってきました。 前にも行ったコトがある札幌百合が原公園。 近所へのお買い物にしか使っていなかった車の給油…

アニナルの

エンディング変わっていたのね。今回のも、前回とは別の意味で感激です♪ だって、だって。オフィシャルであれだけ学園パロやってくれるなんて最高じゃないですか(笑) 何より凄いのは、ヒナタがちゃんと生徒用玄関で告ってるんですよ!!(力説。あのヒナタ…

スパム除け

あまりにもメルフォへのスパムが多いので、キャンディボックスに変えてみた。効果覿面! MOMOさんのシンプルなデザインは大好きなので、半角英数のみのメールのはじき方が判かればそっちを使いたいのですが…。。 ちなみにYahoo!メールも大概迷惑メールははじ…

具が大きい

工口×工口 山崎製パンさん。是非とも工口×工口のスポンサーになってあげてください(笑←絶対にならないと思っている会社がなってくだはると、インパクト大ですよね) で。今週は割と(?)普通な内容でしたね。 土留め色の話。…え!??所謂茶の薄い色じゃな…