暑中見舞い?

 腐れ注意。男の子イチャコラな絵がOKの方のみ覗いて下さいませ。
 オリキャラ。グリーディングでは定番の二人。でも名はない。
07summer


BL系オリキャラ同盟さんの10の質問(キャラなりきり)に挑戦!(以下、ヒヨコ頭の方をヒ、赤髪の方をアと表記;;)

1.まずは名前を教えて下さい。あだ名があればそれも教えて下さい。
 ア→あだ名どころか、名前もないんだよな、オレ達。
 ヒ→名前ってさ、二人きりだと必要ないんだぜ。オレか、お前で足りるから。
2.あなたは攻めですか?受けですか?また、そうなった理由も教えて下さい。
 ヒ→攻め。
 ア→お前がそう言うと、オレが受けみたいだろ。オレも攻め!
3.あなたの相手の名前を教えて下さい。今現在、その人とは両思いですか?それとも片思いですか?
 ア→名前はおいといて。両思いだよな。
 ヒ→当然。
4.その相手との関係はどこまで?
 ヒ→清く、正しく、美しい関係。
 ア→お前の「清い」は普通の人間には「汚れてる」状態だ。
5.恋に落ちた瞬間を教えて下さい。
 ア→こいつさ、今はこんなでも昔は天使みたいにキラキラした美少年だったんだぜ。一目惚れ。騙された。
 ヒ→忘れた。
6.相手の体で好きな部分はどこですか?
 ヒ→足。
 ア→顔かな。
7.その人から言われた一番良かった言葉は何ですか?
 ア→コイツの口からでる言葉って、全部嘘臭ぇからな。
 ヒ→コイツに「オレ達はオレ達だろ」って言われると、そんな気がしてくるな。
8.今、悩んでいることはありますか?
 ア→…身長。絶対コイツを見下ろしてぇ!
 ヒ→ない。 
9.相手に対して一言お願いします。
 ヒ→そろそろ覚悟決めなよ。
 ア→なんのだよっ。それに、お前の据え膳拒ばねぇ性格をどうにかしろ。
 ヒ→だから、それはお前が最後までさせねぇから、欲求不満の解消。
 ア→お前こそ、させろよ。
10.作者に対して一言お願いします。
 ヒ・ア→オレ達はもっと格好いい。ちゃんと描けるよう精進しろっ!