2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日ハム///

Yahoo!トップを眺めていたら、ファン感記事があったので、のぞいてみた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141122-00000029-nksports-base.view-000 http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20141122-1399591.html 私より10000倍女子…

波が酷い

蒼穹のスカイガレオン。ついに「少佐」になりました。 えーーーーっ><。。 最近負けが込んでいて傷心なのに、昇進って。 新しいデッキを組み、それでそこそこ復調していたのに、昨日あたりから勝てなくなりまして……。 新しいデッキではフェンリルや、某跡…

連載再開

ジャイキリ、3週間の休載長かったよぉ。 仕事のスケジュール的に3週間はあっという間というか、もっと時間クレクレ!だったのですが、ジャイキリ読めない3週間は長かった><。。 タッツミーとダルファーは本当に犬猿ですね(笑)あえて、そうしてる感じが…

Σ

今週号ジャンプ。銀魂読みました。 うわぁ><。。 ネタバレになるので、色々「待て」状態ですが…… 銀さんの気持ちも、高杉の気持ちも、そしてそんな二人をみてきた桂の気持ちもドバドバと流れ込んでくる感じでした。 高杉も本当は判ってる。だけど、生き残…

腐れてますが、何か?

ジャイキリ。ゴトタツの10年愛をこよなく愛してます。 10年前にくっついていようが、再会後くっつこうが、村越とシェア関係にあろうがOKです。キリッ。 他には、サクセラ(堺さんに奥さんがいる設定の場合、堺さんと奥さんで世良を純粋に可愛がってる設…

日常あれこれ

ケチってストーブ未点灯なので、寒いです。こっちは自業自得です。 にしても、暴風警報も出てるほど風がびゅんびゅん言って煩く、おちおち寝てもいられません(`・ω・´) 騒音レベルです。胃がキリキリしてきました。これから耳栓を買いにドラッグストアに行…

またか

暫くお絵描きから遠ざかっていました。 ジンクスかしら、とある方の線画への塗りに挑戦すると、そうなります><。。 とても魅力的な線画なので、なんども挑戦しているのですが、そのたびにPC立ち上げるのも面倒くさい状態に。女の子を描こうとする時と同じ…