2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

重い腰を上げる

追記:ただいまぁ!!ロミオマシーンライブ、超楽しかったですVv 大森さんに「カッコいい」を決して言わないファンたち(笑)カッコいいよ、大森さん!本人の前では言わないけどwww 前畑さんのマイペースっぷり炸裂した場面では、とっても笑わせてもらいました…

木酢液

若かりし頃は、ココナッツフレイバーの泡ぶろを試したりしたものですが、今や木酢液をお風呂のお湯にたらしてみたり。。 先日油はね火傷をしていまい、なかなか治らないので、試しに木酢液を買ってきました。家庭菜園用ではなく、お風呂に入れて使える物を買…

大当たり!

昨日帰宅すると、郵便局の不在票が玄関前に落ちてた。郵便受じゃなく新聞受に入れるからだよ><。。 誰からだろう?と見てみたら、差出人「セイコーマート」と。セイコーマートは北海道民なら誰でも知っているコンビニです。 ほぼ毎日セイコマでワインを購…

2期も一緒

アニメログホライズンの2期のOPも1期と同じ MAN WITH A MISSION 『database feat.TAKUMA(10-FEET)』 疾走感があって、作品にもあっていて好きなので嬉しいです☆ コロコロとOPやEDが変わるアニメが多い中、珍しいですよね。 Sony Music(Japan)公式動画

本日もスカガレ

現在、バトルLV 19。 カードバトルでは、勝ったり、負けたり、負けたりな状態です。。う〜ん。 階級は中尉。 国家対戦でも同じ感じで、いつも98位前後をうろついています。無課金なので、レアリティの高いカードを持っていないのと、デッキ構築能力が…

費用対効果

近所にあるブティック(洋服店)に初めて入ってみました。 はいってすぐ、近くにあったズボンの値札をみたら、5万8000円。高級ブティックだったようです。 店内を見ていると、何故か店員さんがダウンコートをプッシュしてきました。(コートを見に行っ…

ドーピング

蒼穹のスカイガレオン。 お祓いが必要なレベルでカードの引きが悪く、レベルを上げるべきカードもなくなり、合成アイテムやお金も不足気味で八方ふさがり><。。 当然のことながら、勝率もだだ下がり。 かといって課金もアレなので……某アプリを入れ、配布カ…

アニメログホライズン2期

今夜から始まりますね♪待っていました。(外部リンク:NHK公式→http://www9.nhk.or.jp/anime/loghorizon/index.html) 腹黒眼鏡再びVv今回はバトルシーンが多いのかな?多いと嬉しいな。 N○Kの土曜5:30枠アニメ、前期のベイビーステップは途中から観なく…