2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エチャ続き。

左から、toiさん、ワタシ、ろくじさん、80さん絵です。 最初にtoiさんがくのいちを描き始めて、水戸○門あわせという無茶振りにろくじさんと80さんが素敵に乗ってくださった/// 本当に助さん格さん+チビご老公さまだよ!凄げぇ///80さんの助さんはめっさ目力…

エチャ♪

左から、ワタシ・ろくじさん・80さん絵。 アト茶さんに籠もっていたところ、80さんが構ってくださいました☆ 80さんのオリキャラ絵を堪能していたら、ろくじさんも入室されて、BOOKあわせ絵?を♪♪ 本の上にお菓子だなんて、オシャレ。お二人ともセンスの…

壊したorz

昨日、携帯の充電器をぶっ壊しました。 毎晩携帯を弄りながら寝落ちするので、お布団に入ると同時に携帯充電開始。 そんな状態で、次の朝勢いよくお布団あげをしていたら、お布団に入り込んでいた携帯を巻き込んでしまい、ぶちっっとな。携帯側のソケットが…

第396訓

現在の黒+白衣装の銀さん。格好いい。 回想シーンの黒着流しの銀さん。白衣装以外が新鮮。 そして、慟吠する銀さんが回想衣装に、いつもの衣装で被ってるのにジンジンしちゃいました。 「白夜叉」言われながら斬りかかられるのってドキドキしますね!今まで…

石川啄木

函館にある像は何度も見たけれど、釧路のは初めて。

おっさんが褒め言葉にΣ

今年から『おっさん』は褒め言葉になるのだ! form怒髪天オフィシャルサイト(外部リンク→http://dohatsuten.jp/index_gate.html)Tabbey Roadアーティスト: 怒髪天出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2012/04/18メディア: CD購入: 1人 ク…

ライブ行きたい

職場の歓迎会でした。お酒に滅茶苦茶弱い「.」←「.」はワタシの名前。 先日の送別会でうっかり二次会まで参加したため泥酔に片足を突っ込み、帰宅途中職質寸前だった反省を生かし、今日は一次会でサヨウナラ。 最初からそれを宣言したら「今日は初音○ク歌わ…

右側な銀さん

銀土至上ですが、ネットサーフィンしていると銀さんが右側なサイトさんにも足を踏み入れてしまします。右側はともかく、純朴で天然で傾国な銀さんってどんなの??? 想像の斜め上です。 今週号WJ読んだ!将軍が……将軍茂々が……まともだ///今までの暗黒歴史…

カバンが欲しい

h.naotoのスカル柄のカバンを愛用してます。 愛用しすぎてヘタって来たので新調したいのですが、公式通販サイトを覗いても、なかなか好みのが無い。 ロリ系で好みのがあるけれど、自分が持つには向かないんだよなぁ。 ずっと探しているのに、今以上のが見つ…

ムツゴロウとゆかいなブッシュマン

ムツゴロウさんのTV番組が放映中♪大好きです!!! 欲を言えば、海外編よりも動物王国の日常編が好きです。

またかよ

お絵描き頑張った!気に入った表情描けた!!さて、保存しようと思った!!! ……PCフリーズした。。 お約束すぎて涙も出ない。

ホクホク♪ボクボク♪♪

KERA BOKU vol.2―“男のコスタイル”に変身したい女のコのためのファッ (インデックスムツク)出版社/メーカー: モール・オブ・ティーヴィー発売日: 2012/04/05メディア: ムック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見るAKIRAさんすき♪punkや…

福原美穂ちゃん

大和証券のCMに福原美穂ちゃんが出演してますね。 やっぱり滅茶苦茶歌上手い!! みんなも美穂ちゃんのパワフルヴォイスに惚れるといいさ♪ 外部リンク:大和証券(オフィシャル)CMページ→http://www.daiwatv.jp/group/cm/play.html

春っぽい絵

桜お題に挑戦中☆ artnet.さんのメインお絵描き板のハイレベルっぷりが半端無い。 こっそり拍手コメントぽちぽちさせて頂いてます。 お気楽(練習)板もメイン板投稿でいいでしょ?って作品が一杯で、ハードルあげまくってる方々がーーーーーー!!!←嬉しい…

嘘じゃないんだから!

PN(HN)変更しました。「.」です。よろしくお願いします。 天気が良かったのでタオルケット洗濯してお外に干したら、氷ってたorz 春は遠いなぁ><。。