2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スタ☆メンは…

来週TV欄に「〜(←番組タイトル) スタ☆メン」の見出し。??それはスタ☆メンまでが番組タイトルなのか?それともSTA☆MENがゲストででるという事なのか?敢えて調べず、当日TVを観て「な〜んだ、やっぱり番組タイトルか」と凹んでみる予定です/// あ…あ…

のまタコ…

例のモナーやのまネコがどうなるかと思っていたところにノマタコ&公開質問状。 ほほ〜っ、と思ってたら(2ch覗いちゃいました///)ついにエイベックスが折れたようですね。(yahoo!で見ました) ほほ〜っ。 (詳しくは板違いなので書きません。興味のある方…

思い出せない

仲良しサイトさんが宍戸ちゃんの誕生日おめでとうをしていたので、うちは塚跡誕生日に向けて頑張ってるよ!メールをしたら、余力があったら忍足のもお祝いしてねと言われ……あれ?忍足の誕生日って何時だっけΣ 本気で思い出せず、20.5巻で調べました。 お…

買っちゃったよ

秋の夜長用。。やっぱりあのラストじゃ納得がいかなかったのです。2をちょっと囓ったのですが、自由度の低さに既に凹み気味;; あ!!やた!!遂にはてな市民になったよ(笑)ってことはね、キーワード編集が出来るんだよね。これで優奈とか登録できるんだ(…

俺は間に合うのか…?

テケテケお誕生日絵作成中;;また何とも変な物を描いてます(ぐったり) 跡部さんが跡部さんじゃなくなってるのは、いつものこと。あうっ。

撤去しました

塗り絵板を撤去しました。あと、テストで置いていたNARUTO板も撤去済み。 あっ!!!近々頂いたイラストをアプさせて頂こうかと思うとります♪麗しの跡部しゃん。

あっという間に誕生日がΣ

もう、そおそんな季節になってたんですね(びっくり)最近絵板以外でお絵描きしていないので、塚跡さんの誕生日合わせでイラストを更新したいです。(あくまで希望) 出来れば、跡部さんの誕生日に間に合うせたいのですが、亀なので……。下描き(ラフ)がね、…

ついでにコレも買いました。

MPD PSYCHO サイコ サウンド・ストーリーアーティスト: ドラマCD,成田紗矢香,中川亜紀子,川上とも子,金月真美,飯塚雅弓,桂川千絵,岩男潤子,堀江由衣,小西寛子出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 1998/05/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商…

今晩中に

塚跡さん+劇場版ネタ(?)でSS1本アップ予定です。今回はもう没らない;; 色々あり得ない感じにぐちゃぐちゃな内容になっているので、もうちょっと見直ししてからアプします。

つい、買ってしまった

ん…?kimeruくんもテニプリカテゴリー(笑) 遊戯王でもいいのだけれど、ここ、それないのでテニで行きます。(何処に行くつもりなんだ、自分…;;) あまりに女性ヴォーカルの曲を聴かなすぎなので、ちょっと改善しようかとショップにCD買いに行ったのです…

2DAYSゲット!!!

怒髪天の11月12日・13日のライブチケットをゲットしました。それも2日とも(悦) 金欠だけど、ここは1年間の鬱憤を晴らすためにも2DAYS行くっきゃないでしょ///怒髪天は夏のライブに行き損ね…石狩湾に行き損ね…3度目の正直なのです。今から楽し…

イソップ〜!!!

WJ買ったよぉ〜♪ 先週から手塚がイソップ(=イップス(笑))、イソップ言う度に、スクールウォーズのテーマ曲が頭をよぎります。 何でドラマ自体じゃなくテーマ曲の方かというと、基本的にドラマ観ないのでそのドラマも観てないのです;; 曲はクラブなど…

ゲーム(RPG)色々

本当、今更っすよ。それも1。。どうしようも無いですね。もう何年も前に中古で買ってほおって置いたのを先日プレイ仕始めて、また途中で捨てておいて今日続きをしたら…あっさり終わった。ボス戦らしきイベントもないままに、終わった。えーーーーーーーーー…

部長不調っすね

何だろうなぁ。ちょっと休憩。。 上手く文章にまとまらないのですが、妄想のなかでは、雨の日の縁側で手塚さんと仔猫(茶トラ)がまったりしてます。その猫は、同じく雨の日に、跡部さんと拾ってきました。前足を怪我してます。(←手塚仕様)。手塚さんちで…

ん。27位

そかそか。無難でしょう。(from「日本全国徹底調査!好きなアニメランキング100」) そしてまた、フランダースの犬でぼろ泣き。本気で涙がダバダバ。ティッシュ…ティッシュ…。。(テニプリ関係ないジャン///)

生、最遊記。

Axleが舞台化しましたよね。そのチラシをね。何故か今日職場で手に入れましたΣ 劇団ひまわり公演ってなってたんで、Axle以外にもやってるんだぁ〜なんて思いつつチラシを手に取ったお馬鹿者;;(Axleが劇団ひまわりのユニットなこと忘れてた…) …

あ…あれ??

この声。。今、ものっそ置鮎さんを補給しているのは気のせい?こおいうのこそ、告知しようよ!

木内秀信さん

青春ラジオを聞いたら(兄ぃやんのは6ch)ゲームの台詞録りをしたそうで。そかそか。ゲームでるんやったね。 …にしても、地声とヲシ声。広樹さんと菊丸並に違いますよね。(そして、何故かヲシになると途端に怪しくなる関西弁…何故?)

旅のお供

先日帰省ドライブした時のBGM やっぱ川本成くん好きっすよ!甲斐田ゆきさんとの掛け合いも面白くて、往路はこのCDを何度もリピートで聞いてました。楠大典さんも愉快で…。ちょっと大典さんのイメージ変わりました/// ゴールデンペアのはね、キャラ(大…

妄想だけはぐるぐる

何となく。手塚VS亜久津ってのも(原作で)見てみたかったかも。 手塚が怪物亜久津を相手にどんな試合をしたのか考えると、なんだか楽しいです。 跡部は…幸村か不二戦が見てみたい(美形対決?) ==本日の塚跡さん。(from 恋する台詞で10のお題)== …

落ち着け自分

==本日の塚跡さん。(from 恋する台詞で10のお題)== 2−2 「…お前…俺の事、試したな?」 最早恋する台詞とはかけ離れた状態に… 配布元:リライトさまSS書けなかった…というより、全部没った…。。(←4本;;)イラストも駄目駄目で申し訳ない(塚跡さ…

予定ですが

明日辺り、SSアップ出来そうです。自信なし;;

オレは負けない!

手塚喧嘩上等日記。 スカウトが来た。その人は誰もが知っている現役のプロ選手だ。 そんな有名人直々に声を掛けてもらえたのは大変光栄だが、何分…スポーツの種目が違うのでそれを告げると、野球へのスカウトではなく、だんじりファイターの跡を継がないかと…

意見が一致した

今回帰省するのに、先日買った声優さんと某ファッションデザイナーさんのコラボ雑誌(写真集?)を持って行った。 高橋直純くんカワエエなぁ〜良いながら読み返してると、妹が興味を示したので、見せた。色々感想はあったのだが…「これに出てる中で、ぶっち…

ラジプリを聴きながら

帰省の往復は、ラジプリCDを聴きながらのドライブでした。8月末に発売になったCD。この日のために聴かずにとっておいた甲斐があったよぉ///笑いっぱなしでした(でも安全運転) WJも無事ゲットし、ラジプリも聴けた(悦)が、またすっかり内容忘れて…

本日の塚跡さん

試合後、会場で手塚部長とはぐれてしまった青学一同。 大石「手塚…一体何処にいるんだ」 桃城「さっきまで此処に居たんすけどね」 河村「うん。解散するにも手塚に確認してからじゃないとな」 王子「でもどうやって見つけるんすか?結構人居ますよ」 不二「…

更新しない情報;;

遅めの夏休みを取得しましたので、明日夜よりお出かけします。戻ってくるのは19日の予定。その間、頂いたメール(携帯へのメル含む)等へのお返事出来ないので、御了承ください。

痛々しい手塚はやっぱり萌えだ

3週間ぶりに、発売日にWJ読みました。手塚の「不本意ながら」。勿論、置鮎ボイスで読ませて頂きました。カワエエな手塚。白ジャージも良いです。アニメのもっさい私物ジャージのイメージを払拭してくれましたよ(笑)王子と対戦した時といい、レギュラー…

しぃpainterをバージョンアップしてみた

しぃ堂(本家)を覗いたら、バーションアップ情報がでてましたよ☆ 2005/09/04/(Sun) 乗算レイヤー実装(他の合成も近いうちに入れます) しぃペインターバージョン上げました。 乗算レイヤーの実装を行いましたので試してみて下さい。 あとネガポジレイヤーを…

竹内順子さん

今日は朝からたっぷり竹内さんを補給した気がする。。それも金色のガッシュベル!のテッド。前回出演時からキャラ変わってるよ?? 何度「ナ○トぉーーーーっ」って叫びそうになったことか(笑)(←今回のは今回ので嬉しかった) 相変わらず、ロミの柊妄想は…