部長不調っすね

 何だろうなぁ。ちょっと休憩。。
 上手く文章にまとまらないのですが、妄想のなかでは、雨の日の縁側で手塚さんと仔猫(茶トラ)がまったりしてます。その猫は、同じく雨の日に、跡部さんと拾ってきました。前足を怪我してます。(←手塚仕様)。手塚さんちで飼われてるのですが、時々跡部さんがオカカおにぎり持参で(仔猫の餌)遊びに来ます。
 雨。紫陽花。カタツムリ。縁側でお昼寝中の手塚さんと仔猫。乱入する跡部さん(樺地付き。「おい樺地、例のものをだせ」「ウス」っておにぎりと牛乳を出すんだよ!)。ありがちだけど…良いですよ。
 手塚さんのズボンにカリカリ爪を立てて叱られる仔猫に嫉妬する跡部さんも良し。。ん…どおしてそれを文章とか絵に出来ないんだろう。
 
 ==本日の塚跡さん。(from 恋する台詞で10のお題)==
2−4 「他のひとなんか、みないで」 お前しか、見えない。
配布元:リライトさま
追記:画像削除しました;;