2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JAVA今回も乗り切った

ついに「you、そのプラグインサポートしていないよ」言われた時はどうすべ……と途方にくれましたが、ダウンロードサイトをよくよく見たら、NPAPIの有効化しろやということなので、言われたとおりに設定したら、お絵描きできました!!! もうちょっとchromeで…

ピンナップ絵

という名のバストアップ絵。 今回のはオリジナルですが、再アニメ化祝いで銀魂絵も描きたいなぁ。 今期アニメでは、アルスラーンや終わりのセラフ辺りを観ています。もちろんFateやシドニアの騎士も。 シドニア……えぐいな/// 休載がまだまだ続いていますが、…

花食い

久しぶりに版権絵。 chixiには遥かファンもたくさんいらはって、素敵な遥か絵もたくさん見られるのですが、その中にこれを投下とは(遠い目) 今回も大変目に痛い配色になってしまいました。……にしても寒いです><。。 手がかじかむ。泣きそうです。

アニメあれこれ

クロスアンジュは……カオスで楽しかったです(笑) あと、SHIROBAKOやデスパレード、アルドノア、七つの大罪やログホラ2辺りを観ておりました。あと、テラフォーマーズとDog Days"。 SHIROBAKOはキャラの設定ではじめから流れが全部わかる、わかりやすい内容で…

谷間をつくろう!

新年度になったし、下着(ぶっちゃけブラ)も新しくしようとお買い物に行ってきました。 サイズチェックをしてもらい、試着してから購入したのですが、幸いサイズはキープしていました/// でもって、試着なのですが……脇が汚なずぎたorz 冬場の油断のレベルで…