2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一杯一杯です

やっぱりこの時期は最終電車になってしまう(グスン)土日は休めるといいなぁ…。あ、ナルト忍者ドーム…いけるかな。ドキドキ///

>web拍手

いつもありがとうございます。見てくださっている方がいるのだと思うと、とっても嬉しいです☆ そだそだ。アンケートの回答もありがとうございます! 前回のアンケート結果(遊園地)は(仕事が片づき次第になっちゃいますが)SSにしてみたいと思ってます。

encounter

塚跡さんを考えるとき、特別塚跡ソングという訳ではないのですが、この曲が頭をよぎります♪(Lazy Knackの曲なのです) ふとこの単語を検索してみると、「出会い」「遭遇」という意味の他に、「本音の交流」なんてあって、いつかSSで「エンカウンター」っ…

花宵ロマネスク

第11話。プレイしましたが…綾芽からメールが来てない。がーーーーーーーーん;; 綾芽のメールに影響しそうな選択肢ってそんなになさそうなのになぁ。頑張ります(グスン) ともゑくん狙いなのに、只今ダントツで葵理事が上がってしまったので、やり直してる…

人気があるのはいいことだ

ということで、OVAを未だ手に入れてない紺野です。基本的に、予約等はしない方で、手に入らなければ「縁がなかったのねぇ〜」とスルーしてしまう。が、今回は、何時になってもいいので手に入れたいと思ってます。(なら予約しておけというツッコミはごも…

日常?

マイメロ。 柊があの歌を歌ったら、どうしようかとドキドキしていたら、あらら。やっぱり歌わないのね(笑) そして、一度着た服を脱ごうとする柊。(最初着てきた服と違うジャン///)あの時点で、明らかに、壊れてましたよね〜。だって、その後素でバクの背…

似非くさいのを

web拍手のお礼絵を交換しました。オエビ絵です(土下座) 何となく、描きたくなったものをふら〜っと描いたので、いつも以上にツッコミ所満載ですが、なま暖かい目で見て頂けると幸いです。あー;;早めに取り替えようと思うとります;; …相変わらず、ココのア…

最近のお買い物

鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (245件) を見るアベラシオン (上) (講談社ノベルス)作者: 篠田真由美出版社…

テケテケお絵描き

…相変わらず手塚さんも、跡部さんも難しいデス。 そだそだ。諏訪部順一さんの誕生日が近いなぁ〜なんて、突然思い出してみたり。次回のラジプリでは「おめでとう」やるのかしら? 10月…お風呂で独り言の枠でも良いから、跡部「誕生日には何が欲しい?…って…

ヤマシゲくん

お。旅する通販をやってる!岩手で蕎麦に餅、アワビ・イクラや前沢牛を食べてた。ぬうぉぉお、そりゃ美味しいだろうとも(悔し泣き)途中で、言葉を無くしてるのよ。マジ美味なんだね。そのリアクションが何より如実に美味しさを伝えてくれてるよ。 にしても…

試合後の

跡部さんの独り言的SSを書くかも。(本気率50%) 試合が終わって、塚跡さんがイチャコラしててくれると良いという妄想の方向です。 ……にしても、バリカンの話は試合始まってから出たのに、どこから出したんだよ王子。。(常時携帯なのか!??)手塚さ…

よおやく最終回

本放送の際、爆睡ぶっこいて見逃したガンダム種運命の最終回。本日ようやく見ることが出来ました(満足) キッズステーションで放送してくれるのをずっと待っていたのですが、最終回をなかなか放映してくれず、それ以前の回を3回ずつくらいみました。 最終…

>web拍手&リンク

拍手ありがとうございます。本当に励みにさせて頂いています。 そして、リンク。ありがとうございます☆ サーチサイトさまやリンクを貼ってくださっているサイトさまのお陰で、こんな僻地にも舗装道路が出来ている!といった感じです/// 感謝・感謝で一杯。

何の漫画だったろう?

Genius305 跡部が負けたことでもなく、髪を刈られたことでもなく、別のことで凹みました。それについては、言わない方がよさそうなので、今回感想はスルー。 ん…でもまぁ、手塚が跡部を語ってくれていたから、ちょっとだけ満足。 ラジプリ 相変わらず手塚を…

土日アニメ…というか

ぶっΣ 柊(@マイメロ)のCD宣伝…裸ですか;; そしてゾイドのフェルミは、何処まで風呂入っとるのか…(EDでもツッコミ入ってましたね。) そだそだ。4月からキッズステーション(CV)でNARUTOをやるのですよ(悦) NARUTOは最初の方を大夫…

高橋直純くん

インターネットラジオ&地上波ラジオで補給。インターネットラジオはええね。何度でも聴けるよ。 直純くんの笑い方って、結構豪快だと最近思ってみた。

アンケートを貼り替えました

今回のアンケートは、塚跡さんの結婚式で二人に着てもらいたい衣装です☆ ちなみに、二人はジミ婚で良いと思います(笑) 小さな、ちょっと古びた教会でふたりきりの、愛を誓い合うだけの式をしてくれると良いです。 ぽちっと投票お願いします。 それと、オエ…

感謝、感謝!

web拍手&アンケートへのご回答ありがとうございます☆ 現在実施中のアンケートを今週末で終了して、新しいアンケートを実施したいと思います。今度は、塚跡さんに関するものにしようかと。 遊園地に誰と一緒に行きたいかアンケート。私はやっぱり手塚です♪ …

高校以来の英文作成

初めて海外の企業にメールを送った。勿論、英文です。 それも、諸事情があって会社の代表メールに送る羽目になったのですよ。突然の日本からの訳の解らないメール。(何せ打ったのは私だ;;) 削除されず、担当者に渡ることを望むしかないですね。ドキドキ

CD予約

そだそだ。「人事異動発令が無い=引っ越ししない」が確定したので、4月発売のKimeruくんのCD予約しよ〜。(今回も音楽処さんで♪)

今年こそ…

人事異動したい、と思っているのですが、本店・支店・関連会社間の内示に私の名前は無かった。そこは想定内。 出来れば、係を替わりたいのですよ。 まぁ、最悪、塚跡さんが中学卒業する前には異動したいです(笑えない;;)

OVA

ほほう。もう第3話まで作ってるんだ。テニプリ貯金をしなくては///

サーチ登録

更新お休み中のくせに、『TAT ZONE』さんに登録してしまいました;;登録させて頂いてから「あ”…」って…(土下座)

王子なんだろうなぁ…

Gunius304 右手…跡部さんって、右手に黒いリストバンドしてたよなぁ(遠い目)それは(無理矢理)置いておいて。コートに転がる跡部さんを、今にも手塚が抱き起こしに行きそうでドキドキです(妄想)樺地はお布団を掛けに行こうとしてくれると良い、とか、最…

怒髪天

昨夜のなまおんにちょこっとだけ怒髪天のPVが出た♪「俺達は明日を撃つ!」

肩なのかΣ

おねがいマイメロディ。色々な意味でやってくれました。 なにゆえ、柊が上半身裸にならなきゃならなかったのか(悩)そして、落下する歌を助けるため腕を掴んだ時、「肩痛っΣ」って顔しましたよね。−−て、手塚!?? と、テレビの前に身を乗り出してみました…

補給中

高橋直純くん トラブルメーカー100回放送記念公開録音いきたいよぉ(はい、無理っ!) 甲斐田ゆきさん ロックマンビーストで補給♪ 時々パタリロ西遊記でも補給してるのですが、ふたりのスピカは気が付いた時には終わっていて、ちょっとショックだった/// …

ケーキ食べ放題

お休み取りました!そしてケーキの食べ放題に行ってきました。 場所は石屋製菓のチョコレートファクトリーに併設されているところで、90分1500円(飲み物もフリー)と高めではありましたが、十分元を取ってきた自信はあります(笑) 品揃えも十分でし…

リンク

新しくリンクさせて頂いたサイトさまの追加を含め、整理しました。

アニ鰤

…ちょっと見ない間に、雨竜のへたれ度が200%増しになってた。