何の漫画だったろう?

xkonnox2006-03-20

Genius305

 跡部が負けたことでもなく、髪を刈られたことでもなく、別のことで凹みました。それについては、言わない方がよさそうなので、今回感想はスルー。
 ん…でもまぁ、手塚が跡部を語ってくれていたから、ちょっとだけ満足。

ラジプリ

 相変わらず手塚を役ってくれない置鮎さんがゲスト。普段はそれでOKなのだけどね、せっかく諏訪部さんがいるのだから、塚跡トークして欲しかったです。グスン。
 ドリームマッチ。何故か勝者の諏訪部さんも一緒にドナドナを歌う(笑)そのことに、現場の3人とも疑問を持っていないところが凄いなぁ。今度はグリングリンを歌ってくれると良いです。
 そして、色んな方から語られる小野坂昌也氏。ゲーマーで、衣装持ちで、時計持ち。興味深い方ですね。