2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買い忘れ

買ってこないと…。ワイルドアダプター 05 (キャラコミックス)作者: 峰倉かずや出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2006/06/24メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (36件) を見る攣哀感情 二重螺旋3 (キャラ文庫)作者: 吉原理恵子,円陣闇丸…

シカぁ!

アニメにもシカマル。それも、ナルトのお迎えですよ。嬉しいなぁ。 塚跡さんにもそんなシーンがあるといいのにね!雨の日に傘持ってお迎えとか、良いです。 お絵描きはポテポテと。

お絵描き中

テニプリではないお絵描きをしてます;;完成できるかは不明。いつもの事ながら、見たままのモノを描くって難しいです。本家の常連さん達は、どおして小1時間であんなにリアルなニャンコとか描けるのか、いまもって不明。 それと、画像庫に格納している絵(1…

NARUTO

届かない私信。 今、凄くヒコたんとお話したいよぉ!カカナルだよ!!鹿だよ!! …これでヒコたんとキバが揃えば完璧なのに。 今でもNARUTO大好き☆☆ 鹿の角を採りにいったシカマルは、きっとサスケを戻すため、奈良家の薬の巻物なんかを携えてナルトの…

休載だけれども

アニプリページはテニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Vol.3 [DVD]の特集記事。 このページのを見ても、やっぱり菊丸の顔が違う。あんなガキ臭い菊丸はイメージと違うのですよ。集中力を増した時の男らしい菊丸が好みなんですよ(グスン) …

うぎゃぁ!って

牙-kiba- すれ違う(主人公?♂)二人…。お前等に足りないのは黄金さん並のシンパシーとお互いの探査能力じゃ/// 弄ばれまくるお姫様。可哀想だね(><。)本気であれは同情するね。 カブト ……撃沈。ライダーさんになることができなかったカガミくん。クワガ…

>web拍手

1つ1つの拍手、とても嬉しく思っています。>睡蓮さん。 裸ですよ(笑) 原作でも偶にあるじゃないですか!そお言うこと(シルエットというか、フォルムが裸な手塚さんとか///) 服を着せるのが面倒臭かった訳ではありません♪ 全員の名前は、アレです。「…

お題小説

本当に久しぶりにお題小説をアップしました。黙々とお好み焼きを食べる塚跡さん/// お絵描きする余力がなかったので、2日連続文字のみ日記に。

雑談

画像庫のデザイン替えてみました。 黒背景☆ 2時間の無駄 ARC2の2週目開始。また百数十時間のゲーム時間の始まりですよ/// 前回コンプリート出来なかったところが多々あったので、ARC1からやり直し、満を持しての2! …なのに、プレイ2時間ちょっとにして…

土曜日なのに

明日は朝から職場行事で、2つ隣の市の総合体育館に朝8時30分までに集合です。(代休・手当は当然無し) 朝アニメ&特撮が全く観られませんので、感想日記を徘徊する予定です(グスン) そんな訳で、寝坊しないために今夜は完徹かなぁ〜なんて考えていま…

>web拍手&メルフォ

入れ替えたお礼絵をご覧頂いているようで。ありがとうございます。 本当にささやかな(というか、デッサンの存在を無視した)オエビ絵ですが/// >T谷。さん づけさーは思いっきりのBLなんですか!??そおいや、BL漫画雑誌に広告が載っていた記憶が蘇…

オエビ絵ですが

拍手絵更新しました。「モノローグ編」と言うことで、内容にあまりストーリーも意味もありません(駄目ジャンΣ) 本当は、銀色夏生さんの「僕たち」という詩をモチーフに描きたかったのですが、私の中の塚跡さんとはなかなかすり合わせが出来ず、結局、対句…

私の中のよからぬモノが

手塚さんは横でごちゃごちゃ言う人と、ダブルスは出来ないと思う。(いきなり) マイペースな子だし、短気だし、喧嘩好物だし。 なにしろ、木手の「忠告」すら「結構だ」と喋らせなかった男だ。 15分。手塚の忍耐力がもつといいね。まさか「今大会最速のキ…

風邪っぴき。

遂にダウン。。

鈴木千尋さん

ここのところ、特撮や久々にロックマンでちょくちょく補給したのがきっかけでアンテナ張っていたのですが、そこに引っかかってきたのが例の小野坂昌也さんの生放送(でも聴いたのはストリーミング放送;;)中のCM! 小野坂さんはCMに突っ込みというか合い…

>web拍手

いつもありがとうございます。励みにさせて頂いています! 覗いてくださる方がいるんだ、と思うと、やっぱり嬉しいです。メロメロ〜/// >薔薇が似合いますね そうですよね!持っていないので、すっかり失念していましたが、も薔薇を抱えていますし「あーん…

光が来るよ

そんなこんなで、メールアドレスの変更やら、ネットの設定変更をまたやらなくては(遠い目)

今年はガンダム…

昨年は海洋堂のフィギア展を開催してくれた札幌芸術の森美術館。今年はなんとガンダムですよ! 「GUNDAM 来るべき未来のために」→http://www.mocas.jp/ 結構長い期間やっているし、見に行こうと思うとります。

香月優奈

うぎゃぁ!目を離しすぎたΣ サイトもリニューアル(移転)して、音源発信してるよ→http://y-cross.jp/index.html NEWSページの屋久島みたいなところでぼんやりしてる優奈がお奨め! 早速はてなのキーワードも編集してみた!

小野坂昌也さん

あの小野坂さんにラジオ生放送させた関西放送はチャレンジャーだと思う。放送自主規制用語連発;; そして、鹿野さんのバストを子ども用浮き輪(内径65cm)で確かめる…で、ストンと落ちてしまうのには、爆笑してしまいました/// 視聴率週間の裏番組が諏訪部さ…

Genius313

手塚…S1からS2。そしてついにはダブルス要員に(凹) まぁ…不在中に比べればありがたいことなのですが、手塚にはS1でいてほしかったです。 「手塚と組むパートナーじゃが……」言われて焦る黄金さんも可愛いのですが、なにより「…へ?」とか素で呆けてる…

悩み中。

ブログをやめて普通の日記に戻そうか、悩み中。。

オタオメ〜

Kimeruくんの誕生日。おめでとうございます。キラキラ〜 テニプリキャラの誕生日をまともにお祝いしてないのにね;;駄目ジャン。 今日の絵は…途中で似せることを放棄したキメくん風味な何か。

恒例の

LAWSON TICKET vol.100(7月号)に、テニミュのアレやコレが掲載されていますね。 今回のインタビューは王子と不二。(ニュースソースルームにもこの二人が。) ふたりとも、八重歯気味?(八重歯好き〜だったりするので、気になってます///) にしても、ポ…

ヲイヲイ。

会社の同僚達が週の半ばだと言うのに朝の3時過ぎまで飲んでいたらしく、朝から疲れていた。珍しい事じゃないから怖い;; 高橋直純くんのライブの余韻に浸る毎日。直純くんの生笑い声が素敵だった♪ アンコールの時「♪きみにあえてよかった〜」って会場も一体…

誰が!??

ライブドアも何処へ行きたいんだろう;;声優さんにニュース記事(秋葉系)を読ませる企画→http://blog.livedoor.jp/ladio_staff/archives/50586635.html

マガビー買って来なきゃ

ビブロスが倒産した後、アニメイトがBL部門を買い取って新会社リブレを作ったのは聞いていたけれど、マガビーが復活してるのは、失念してた。こうじま奈月さんの「僕らの王国」が気になっていたので。 リブレ(b-boy)HP→http://www.b-boy.jp/

うぐ。。

ライダーさんは何処へ行きたいのでしょうかね;; オレサマ系が二人。身体能力も互角で互いにシスコンだけど、家事能力は両極端。 先週色々なスポーツ対決(極めつけがボーリング)してたのは、お約束だと生暖かい目で見ていたのですが、ピアノ連弾は「うわっ…

黄金妄想中

手塚復活(=大石レギュラー落ち)から黄金復活(氷帝戦)のあたりで、ふよふよ妄想しております。 大石に腹を立てていて、一人でいる菊丸に近づく桃城や、菊丸を慰める(からかってる?)手塚とか。(あくまで手塚さんのつがいは跡部さんです) まぁ。。最…

アップしました

跡部さん絵アップしたので、よければ覗いてやってくださいませ。 今回は(も?)仕上がりよりも、途中経過の方が見られたモノだった。本当色塗りド下手です><。 そして薔薇は観るので描くモノじゃないと再確認(笑) 以前「薔薇の描き方」を見た記憶がある…