私の中のよからぬモノが

xkonnox2006-06-22

 手塚さんは横でごちゃごちゃ言う人と、ダブルスは出来ないと思う。(いきなり)
 マイペースな子だし、短気だし、喧嘩好物だし。
 なにしろ、木手の「忠告」すら「結構だ」と喋らせなかった男だ。
 15分。手塚の忍耐力がもつといいね。まさか「今大会最速のキレっぷりだ」とか解説されたりしないよね?ドキドキ。
 そして、跡部さんは来る!きっと来る!! その際樺地を引き連れている確率100%
 一瞬でも手塚と乾のコンビネーションに乱れがあると、「ふん」と鼻をならす確率30%(低っΣ)
 王子まで試合が回るには、何処で勝って何処で負けるかのシミュレーション。
 手塚・乾ペアが勝利する確率50%(当たり前)