2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腐れホイホイ?

とっても今更なのですが。 声優の中村某と井上某の結婚報道?が、根拠なしな話題だったと知った。 中村某と杉田某の関係については、本人達も周囲もネタとして大いに煽って遊んでいるのだと認識していますが…… それでも、ゆーきゃんが結婚してないのかと思う…

無理じゃ><。。

部下その1がメンタルで倒れ、同僚が持病のぜんそくで倒れ…… もともとの自分の仕事を含め、3人分の仕事が降りかかってきています。 その上、部下その2も出張で数日いなくなる。でもって、その間に財務監査もあり〜の……orz 何人に分身したら乗り切れるのか…

スカガレありがとう

天空のスカイガレオンのサービスが終了します。 今まで楽しく遊ばせてもらました。 サービス終了のアナウンスがされて以降、もっと参戦したかったのですが、オフが修羅場すぎてなかなか思い通りにログインできず後悔もありますが……。 頭や感が悪くて勝てるデ…

お絵描き中

似非リアル絵を描いています。 が、ちっとも似てくれないorz 携帯アプリで加工したら、なんだか格好良くなったのでアップ。 完成絵(まだまだ描き中)よりこれの方が本人に似ていて格好良さげなのが悲しい;;

1人で2人分の仕事をするようになって、1か月。 むしろ自分で担当するようになった方が捗る……というと、上司として叱られるが事実。 今問題なのは、同僚の要領の悪さからくる仕事の遅れ。 同僚の仕事待ちで1日が終わる。。

今週号WJが

手に入りませんorz 何があったのΣ いつもならどっさり平積みになっているのに(悩)