腐れホイホイ?

 とっても今更なのですが。
 声優の中村某と井上某の結婚報道?が、根拠なしな話題だったと知った。
 中村某と杉田某の関係については、本人達も周囲もネタとして大いに煽って遊んでいるのだと認識していますが……
 それでも、ゆーきゃんが結婚してないのかと思う(判る)と、それはそれで面白く、杉田某の頭髪にも優しいと思う。。

 そんでもって、今週号のジャイキリ。
 花森⇒持田の意識っぷり。マグネットコンビを彷彿としました。主に杉田某目線。
 同年代の仕事上のライバルというカテゴリーを超えて……親友カテゴリーとも違うし……うまく言えないけれど……。
 ……まぁ、一緒にいる時間がない辺り、全く違うんですけれどね///

 ETUとビクトリィ戦は、今までも最高レベルで臨場感があって、ドキドキです。
 持田が競り勝つのか、椿が抑えるのか。タッツミーの戦略が嵌るのか、今泉監督が勝るのか。楽しみです。