2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました☆

明日から実家へ帰省、3日に戻ってくる予定です。 ネットへは携帯からも上がれますが、お絵描きは今日が最終日。今年も1年、グダグダとお絵描き出来ました(笑) 年賀絵は、artnetさんとchixiに同じ絵を投稿しています。どちらも元旦公開予定となっているので…

嬉しい。

酔うと電話してくる父からの電話。 案の定、酔っ払ってました(*´ω`*) どうやら、私の幼馴染み=隠し子の父の誕生日に一家揃ってお呼ばれし、気持ちよく酔っ払ってたようです。 私も今日は○○君の誕生日だと覚えてたのですが、幼馴染みの彼も私の誕生日を覚え…

ようやく読んだ

積読いた本の数々。徐々に読み進め中。 そんな感じで、最近読んだ本どどん!他にも友人から頂いた本とかね、どんどこ読破中です★SOSの猿 (中公文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2012/11/22メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 9回…

黒歴史2012

今年もこの1年間に描いた絵を12枚並べてみた。月ごと1枚。原寸切り出し。 見事に変わり映えが無かったorz が、本当の黒歴史は、この12枚に入らなかった絵であるのは気が付かなかった方向で。 私信> ヒカ碁は、酔っ払いの大人気ないおっさんがどうにも…

久しぶりに聞きたくなったのです。

お館さまぁぁぁぁぁ幸村ぁぁぁぁぁぁぁお館さまぁぁぁぁぁぁ幸村ぁぁぁぁぁぁぁぁ以下エンドレスの方向で。 声優の皆さんが「あの役だけはやりたくない」とまでおっさる、声優(の声)潰しな絶叫系キャラな幸村とお館様の殴り愛。フォーエバー♪DVD「バサラ祭…

選挙に行こう!

たまには真面目なことを書いてみる。

公式あった♪

O2 feat.AI

明日また考える

職場のHPをなんだかんだいって担当してます←本当は総務部所の仕事;; でもって、最近社用車に広告ステッカーを貼ったので、そのステッカーを貼った車の写真を加工したものをトップページに掲載しようと思ったけれど……あれ?これじゃなんだか中古車販売の会社…

実は描いてます

先日絵茶で、三澤み○さんとパ○山さんがいちゃこらしている間に割って入ってきました! 入った時点でパグさんのめいどっ娘絵があったので、お二人がいちゃこらしている間にラクガキしてたら、三澤さんもお絵描きしてくれた♪ が、あれ……?仕上がった絵を貰った…

久しぶりにカラオケへ

でもって、咽かれた;; The Best of Soul Extremeアーティスト: 福原美穂出版社/メーカー: SMR発売日: 2012/06/13メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る 02 feat.AI……いつか歌えるようになりたい><。。

え?終わったハズだよね??

♪病のようにぶり返す〜以下ぷち愚痴

好みだからね

都道府県別一番美味しいラーメン屋さんなランキングがあったので、覗いてみた。 超がっかり。 食べたことあるけれど、個人的には評価0なお店が北海道・東北のトップだった><。。 塩派の人間にとって、醤油主流の旭川はラーメン不毛の地だった記憶が。数年…

クリスマスツリー

数年前、札幌三越のショーウィンドーに飾られていたクリスマスツリーがとっても好みだったんですが、写真等撮っていなくて微かに記憶に残っているだけ。 その前年は青〜白色のファイバーな感じので、これいいなぁ〜と思ったのはオーソドックスな緑+赤ので、…

投票してきました

先週末、artnetさんのVS(チーム対抗のイラコン)に投票してきました。大本命の方には、直接HPでコメントさせてもらったので、投票のみぽちぽち。コメント苦手です。 ぶっちゃけ、絵の上手い下手なんてわからないので、私の好みではない・好き・大好きの3択…

点火式

師走ですね。 ついに、北海道でもこの時期1、2を争う暖かいこの地方も、最高気温が0度を下回りました。+体調不良で寒気というか……寒いorz 明日も最高気温マイナス。 という訳で、ついにストーブに点火しました。今までもヒーターは使っていたんですが、…

危うく忘れるところだった

嵐気流 二重螺旋7 (キャラ文庫)作者: 吉原理恵子,円陣闇丸出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2012/11/29メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見る 本日書店にいったら、先日の暴風+大停電の影響で交通網が遮断された影響で入荷遅延の…