危うく忘れるところだった

嵐気流  二重螺旋7 (キャラ文庫)

嵐気流 二重螺旋7 (キャラ文庫)

 本日書店にいったら、先日の暴風+大停電の影響で交通網が遮断された影響で入荷遅延のお知らせが。
 目的のchara selectionは店頭にあってよしよし、と思いつつ、何か面白い小説(単行本)があったら買って帰ろうとぶらぶらしていたら、二重螺旋シリーズの新刊が店員さんが店頭に並べる途中のワゴンラックにΣΣ
 すっかり忘れてた;;
 すかさず店員さんに「あのラックにあるの、持って行っても大丈夫ですか」言ってゲットです(笑)
 そんなこんなんで、今日買った本を含め……積んどいている本が山ですorz だって寒いんだもん、暗いんだもん。←布団の中で亀のような生活。その点携帯小説はお布団の中でも読めるので便利ですが、確実これが原因で視力がだだ下がりです(´・ェ・`)


 昨夜、久しぶりに京○堂の小説(BL)読みたくなりまして、相当以前の知り合いが放置したままのサイトにある作品を読んだのですが……やっぱり素敵な作品で、読み返しでも面白いというか、切なくて、エロくて、嬉しかった。きゅん。