2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗した

artnetさんのオリジナル板で描いていた絵ですが…… どうにも気に入れず、消しちゃいました><。。 人物と背景が合わない上、背景がぐちゃぐちゃになってしまい(遠い目) プロの方々がよく言われる、「作品を完成させる習慣をつけよう」という言葉を数日前に…

大好き

福原美穂ちゃんの曲の中でも1、2を争って好きなのが「O2 featuring AI」です。 そのPV動画がGyao!で観られる♪ 外部リンク:http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v08580/v0993900000000543729/ 美穂ちゃんも好きだし、AIの歌声も好き。実力派二人のコラボ…

公式発表してほしい

GIANT KILLINGの休載が続いていますね。 理由の発表もなく連載の休載、単行本の度重なる発行延期。辛いです><。。 泣き言をいうと、丁度リアルで辛い時期に休載も重なり、何を楽しみにお仕事を頑張ればいいのか……状態。漫画に興味ない人には理解してもらえ…

死んだぁ・゚・(*ノДノ)・゚・

鉄血のオルフェンズ。 前々回辺りからフラグ立ちまくっていましたが……アストンの方が逝っちゃいましたね><。。「元」であろうが、ヒューマンデブリに厳しい世界。 思えば、一期のフミタンもビスケットも仲間を庇って死んでるんだよね。そろそろ好き勝手や…

モニター調整をしても

RGBは同じなのに。 朝PCで見た時の色と、夜見た時の色、スマホから見た時の色がまるで違う。 判っているんですがね。ここまで極端に違うと、自分の伝えたいものが伝わってない感が激しくて悲しいです><。。 今確実なのは、PCで見た時よりもスマホから見た…

ラクガキ

久しぶりにartnetさんでお絵描き中ですが…… 真面目な?絵は直ぐに飽きちゃうので、合間にラクガキ。 BGMは「♪ごちそうさまが きこえねぇ〜」なあれです。厨二な感じです。 【追記】artnetさんのファン板にすっごく久しぶりに投稿しました。 上でいってる真面…

久々に描いた

chixiでお絵描きしてきました。男子ピンナップ絵です。いわゆる上半身絵><。。 あと、絵茶でラクガキしたので、それをArtnetさんの名簿に貼ってきた。絶対に反転は許さない。キリッ。 ただただ目つきの悪いの奥州筆頭が描きたかっただけなのです。なのです…

睡眠学習状態

YouTubeをリピート設定のままで流したまま寝落ちしてしまった。 翌朝、完全に「耳からはなれない」状態になっていて、仕事中もずっと脳内再生。仕事にならん。 よりによって、なぜこの動画を流したまま寝た自分><。。