2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

分身したい

多分、5人くらいに分身出来れば、乗り切れそうなんだ。 単純計算5「.」力だし(5人力とか5馬力みたいにね///)、5人とも自分だから、説明なしで仕事進められる。 ……が、頑張ってみたけれど分身も出来なきゃ、カメハメ○も出せない。 むぅぅぅ。どぉすべ…

更新お休み

6月中頃まで更新止まります。

kumさんに捧ぐ

本日のちっこい絵。「乳成分補給」の図(仮)。 何故(仮)か。わかってますよね?三澤さん。 せっかく横からむぎゅっってして貰ったのに。上からむぎゅっ絵を消した罪は重い! 我にカルシウムを!!! まぁ、三澤さんとパグさんと集まると、こうなるのは必…

ご一緒しましたー♪

またまたロクジさんに遊んで貰いました。(〃∇〃) てれっ☆ ○澤さんに網をはるため、いつもよりも遅めの時間に籠もり始めて、いつもより頑張って居残ってみましたが、昨日も会えず><。。ショボン。 でもロクジさんに一杯構って貰えたので、幸せ満喫。お絵描…

冬と夏しかない

以前暮らしていた「旭川市」には冬と夏しかありません。春と秋は1週間あるかないか。これがちっとも誇大表現じゃないんだから! それが証明されたのが昨日のこと。サクラの開花宣言が朝に出て、その日のうちに満開になったんだって。体育会系の飲み会より一…

鬼っ子。

以前どなたかが紹介されていた気がしてならないのですが……気になって買ってしまいました。鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)作者: 江口夏実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/05/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 109回この商品を含むブログ (97件) …