ご一緒しましたー♪

またまたロクジさんに遊んで貰いました。(〃∇〃) てれっ☆
○澤さんに網をはるため、いつもよりも遅めの時間に籠もり始めて、いつもより頑張って居残ってみましたが、昨日も会えず><。。ショボン。


でもロクジさんに一杯構って貰えたので、幸せ満喫。お絵描きの仕方も教えて貰ったりしました♪♪

最初はお互い別々の絵を描いていたのですが、猫を抱っこした絵を描き始めたところでロクジさんがワンコを抱っこしてるスタイリッシュさんを描いてくれました。
派手だと仰っていたが、その派手さが格好いい☆☆パイロットとかドライバーのようなスタイルが決まってます。メカニックさんでもいいなぁ。
ほんわり系なワンコの表情もいいなぁ///

次に何を描こうか、となった時にロクジさんが最初に光る炎?を描かれていたのを思い出し、「よし!あの描き方を教えて貰おう♪」とそれを訊ける構図にしてみました。
結果は……ロクジさんの眩しい魔法陣と、ナルトの口寄せ練習時レベルのワタクシのぐだぐだ加減。照り返しとか反射の入れ方とか、凄いなぁ。
あわせ絵ってびびりのワタクシには心理的ハードル高いけれど、やっぱり楽しいです。

その後ニャンコになり……(魔法陣からお魚が飛び出してるバージョン取り損ねたorz)

更にロクジさんによってこんな可愛くして貰いました☆☆チビ可愛い///
足下にニャンコ付きですよ。芸が細かいww


これでワタクシに加工とか背景入れられる技術があれば、少しは貢献できるのですが、さっぱり……なので、ノン加工・無添加でお届け(笑)
めっさ楽しかったです♪♪