2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅する通販

これです→http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfGoodsFddGenreNv.jsp?DISP_NO=006002009

>web拍手&メルフォ

読みました>ありがとうございます!自分が楽しくて書いているのですが、この楽しさの少しでも伝わっていればいいなぁと思っています。 睡蓮さん>噛まない諏訪部さん…思いっきり噛んでました(OVA)早く見てください。

ん?

ミュのDVDのをちょこちょこ見たのですが。Kimeruくんはやっぱり歌うまいなぁ〜と再認識。 そして気が付くと、置鮎さん不足。マイメロでしか補給してないのでは無いのだろうか?それも先週あんまり出ていなかった気がする。ここはDVDの「お帰りなさい手…

日常。

旅する通販 3度目の正直で「焼き」編?全部見られた。…が、相変わらずこの番組を見ていると腹が立つの。だってだって、自分の食事と比べて彼らの食事はなんて豪華(美味しそう)なんだろうかと(笑) 今回も、鰻重に鰹のたたき、焼きそばにと羨ましい。ドラ…

再放送は何時Σ

旅する通販…途中からしか見てない。再放送は何時ですか;;(川辺で焼きそば作る少し前から見たの><。)

私信。

M木さん。テニ連載再開は今週号からだよぉ///

>web拍手&メルフォ

二人とも幸せそう>ありがとうございます!跡部さんはきっと、ドレスを着るとなった時に相当うだうだ・ぶちぶち言ったのに、式が始まってしまうと誰よりノリノリだと思ってます。 手塚は表面上平静なのだけど、実は跡部さんに見とれてるのが希望なのです☆ 二…

やっぱり描いとこ

ってことで、今日のイラストは、OVAな手塚。って…また、アップロードが凄いことに;; 手塚の羽根飛ばしは跡部伝授なのだろうか。ドキドキ。(逆に、「オレサマより目立つな!」と叱られてるのかもしれない…) 何時か不二から黒い羽根が飛んだら楽しいなぁ…

日常

3年ぶりに自分の為にお花を買った!数本の薔薇です。 家に帰ってきて、花瓶を引っ越し荷物の中から探さなければならないことに思い当たって、びっくり。以前は結構楽しんでいたのですが、黄色いミニバラの鉢を枯らしたのがトラウマで、以来お花を飾るのを避…

アンケート絵

塚跡さんのウエディング絵をアップしましたが。画像をweb用にすると、どうしてあんなにも色んなものが消えてしまうのだろう(正解:小さくなってるから)手塚のネクタイに黄色っぽいストライプ入ってるんですよ。アレでも;; それはおいておいて、タキシード…

チケット取れた

高橋直純くんのコンサートチケット取れました! 以下ロッピー戦闘記

>web拍手

幸せな気分>ありがとうございます!本当にこのお言葉が一番嬉しい/// 二人のイチャコラが私も何より幸せです☆

只今お絵描き中

アンケート結果記念絵を描くために、ウエディング関係のサイトを巡ってみた。 今までまったく足を踏み込んだことがない分野。女としてどうよ(笑) さて、二人にどんな服を着させようと考えた。が、あれ。白いドレスって(私が)絵にするとどれも結構地味にΣ…

バイキング&ビュッフェ&食べ放題

今まで行ったバイキング等(メモ)

決戦の土曜日?

今度こそ、チケット取れますように(ぶるぶる…) 前回のチケット取り…本当、2分後に完売してたのですよ。ファンが多い、と考えると嬉しいのですが………やっぱりね、チケット手にしたいですよ><。

ようやく手に

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 1 [DVD]観ました! うわ///本気で手塚が天使様状態だよ(右往左往)凄いなTA(トランスアーツ)さん。 残念だったのが、手塚のスリッパ飛びが…普通の靴になってた。あそこはやっぱりスリッパでやって…

今度こそ

直純君のチケット取れますように><。

投稿してしまった;;

……(逃) 今日のイラストはその一部。もし見かけたら、せせら笑ってやってくださいませ。

花宵ロマネスク

第12話が昨日(今朝?)配信されてたので、さっそくプレイ。おお!!1週目にして全員からメール来た(悦) …と言ってて、紫陽からも来るのならば、そこだけ来てない。あとでゆっくり攻略板覗こう/// そそそ。全員からちゃんとメールが来たのに、綾芽と菫…

>WEB拍手

睡蓮さん>見てくれたのね♪ありがとう。改装というか…改築。筆進めてください><。

SSアップしました

塚跡SS1点追加。九州編です。 今回はあんなですが(密室小説;;)、二人で観光ツアーに出かけても楽しそうです。(バスの中で酔ってしまう手塚とか…そんな手塚嫌じゃ///) 一応微エロなので、駄目な方はパスしてくださいませ。 追記。 アンケート貼り替え…

テニプリ連載復活はいつだっけ

頭から離れない… Be ShinyとLOVE BITES(初回限定盤)(DVD付)がずっと頭の中をグルグル。あと、直純君の「よろしくぅ〜(@トラブルメーカー)」が。 うっかりすると、頭の中を流れる音に気を取られて、ニマニマしてしまう。とっても危険。 NARUTO 相変わらず…

本日の塚跡さん

跡部「はっ、卒業式で泣くなんて、随分おセンチじゃねぇか、手塚ぁ」 手塚「そうではなく、花粉症だ。黙っていても涙が出てくる」 跡部「そいつは…大変だな。ほら、ティッシュ。使え」 手塚「ああ、ありがとう。だが跡部」 跡部「何だ?」 手塚「何故、うち…

>web拍手

バナー>ありがとうございます☆そお言って頂けると、とっても嬉しいです。

ギャラリーなど

更新箇所は… ・ギャラリー(イラスト)の表示方法を変えました。PHPに移行したのですが…格納だけで一杯一杯で未だデザインに手が回ってません;; ・それに伴って、「恋する台詞で10のお題」イラストを削除しました。オエビ部屋に再アップする…かも(全部…

ストーミングラジオ

北海道では聴くことのできないラジオ放送をストーミングで放送してくれるのって嬉しいな♪ 最初からインターネットラジオで放送されているのも含め、ちまちま聴いてます。 で。高橋直純さんのTrouble makerも聴いているのですが、第105回放送の収録風景で直純…

>web拍手&アンケート

いつもポチっと押して頂きありがとうございます☆更新休止中も見てくださる方がいて、心苦しくもあり、それ以上に滅茶苦茶嬉しかったです! 再開>はい!またぼちぼち更新していきますので、これからもお付き合いくださいませ☆ アンケートの回答も、ポチポチ…

ミュ。

某ブログにミュのDVD映像(動画)がアップされていた;;ヲイっ!!それもね…ブログランキングに登録されてるんだよ。相当な確信犯(←正しい意味の方でね)なのか、怖いものなしなのか。 観たいのは山々だけれども、じっと自粛。 そして、今週日曜日のライ…

買っちゃいました

スーツ買いました。福沢さんが集団失踪状態になりましたが。満足(悦)

つっちょ…

ラジプリ。4月のマンパは津田健次郎さんと木手の人(お名前覚えてなかったり;;) 津田さんのテンション大好きです。あのテンションが高いんだかまったりしてるんだか、どうにも判らないところがツボです。ラジオの津田さんと乾は結びつくのですが、遊戯王の…