花宵ロマネスク

 第12話が昨日(今朝?)配信されてたので、さっそくプレイ。おお!!1週目にして全員からメール来た(悦) …と言ってて、紫陽からも来るのならば、そこだけ来てない。あとでゆっくり攻略板覗こう///
 そそそ。全員からちゃんとメールが来たのに、綾芽と菫の恋グラフというかパーセント、低すぎ。がーーーーーーーーーーーーーーん。メールと好感度は必ずしも一致しない典型(凹)ともゑ(&葵)は100%でした♪
 今回主人公に葵がネクタイ結んでくれって言うシーンがあるのですが、私はネクタイ結べなくて、先日会社で男性社員に結んでもらったりしましたよ。(女性用のネクタイって、あんまり売っていないのは気のせいでしょうか?)

 そして、KimeruくんのCDは、明日音楽処さんに行って引き取ってきます。だってだって、Kimeruくんからのメッセージが届くのは19日からって葉書(ダイレクトメール)に書いてあったんだもん。今日届いているかもとは思ったのですが、空振りは避けたいので。(毎日行けばいいとは言わないでください〜。狸小路は帰路には遠回りなのですよ;;)