2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おたおめー☆

お誕生日おめでとうコメント用タイバニさんです。

鳥舟

沢山の鳥居が連なる光景。初めてそれに惹かれたのは「俺の屍を越えてゆけ PlayStation the Best」の某ダンジョン。。 前の職場の近所にあった神社も鳥居が連なるところでした。結局そちらは参拝しないまま。 鳥居=朱(あか)色というイメージがつよいのです…

生意気な!

妹から「スマホにした」ってメールが来た。ついでに契約(携帯)会社も変えたらしい。そっちの方が安いからってwww で、まだ使いこなせなせず文章が打てないから、音声認識→文字変換?でメールしてるとか。 なるほど、スマホにした途端ゲームサイトにログイ…

いつからですかΣ

(お絵描き系SNS)chixiに……(お絵描き交流サイト)art net.さんの広告が出てる!! 超びっくりです。何やってるんですかミミニャー(art net.管理人)さん/// 広告文が「Welcomes Next OEKAKI You!」って何か「その女をとるの?それとも……」言われた気分で…

突撃☆してきた

初めてウヅキさんちのエチャに参加してきました☆ 一方的にお名前を知っている方を含め「初めましてー」の方が殆どの中、ちっとも自重しなかった。隣に可愛い女の子(絵)がいたら「君可愛ぅぃいね〜♪」な視線送るのは普通でしょ、礼儀でしょ。そしたらリア充…

改名(PN)しようかな

chixiでは「宇葵順(うき・じゅん)」というPNを使っていますが、他所では「紺野蒼(こんの・あおい)」という名前を使ってます。 特に理由は無くて、chixiに参加する時に「心機一転!でも新しい名前を考えるのは面倒臭い」という言う理由で、昔使っていた…

現実逃避中

だって、月曜日までどうしようもないんだもん。 逃避上等ってことで、chixiのエチャにGOしてきます☆

ミッドナイトカーナビ☆

わお!ラジオつけたらドンピシャで放送開始。 カーナビラジオ大好きなのに、普段聞けないので嬉しい♪ 24:00- 28:00か。 頑張って聞く。

仁義なき日々

毎日戦場☆

リハビリ

練習。

ダウン

暫く消えます。追記:artnetさんの美男子&乙女イラコン、投票だけですがしてきました☆