突撃☆してきた

xkonnox2012-03-25

 初めてウヅキさんちのエチャに参加してきました☆
 一方的にお名前を知っている方を含め「初めましてー」の方が殆どの中、ちっとも自重しなかった。隣に可愛い女の子(絵)がいたら「君可愛ぅぃいね〜♪」な視線送るのは普通でしょ、礼儀でしょ。そしたらリア充とおりこして……リア獣言われたwww
 おいといて。
 その後みんなで「お天気擬人化」お題でお絵描きしました☆大人数でお題絵ってすんごく久しぶりな気が!アミダなんて……いつぶり?とっても楽しかったです!!
 大きなサイズの絵はウヅキさんちにアップされています♪


私信
>三澤さん
わーい。原寸絵ありがとうです!久しぶりにリアルタイムでお会いできて嬉しかったvv
そしてお手伝い絵、めっさ綺麗。うっとり。画面ガンミです(=ΦωΦ=)キラーン☆