2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お題だて

2年ぶり?にchixiでバレンタイン企画を立てようと思っています。 先ほど、告知をしてきました……が、あまり関心を持ってくださる方がいなければ、正式なお題だては中止かな。 (でもすでに数名のGOODポチが///ありがたい!) リアルでは、ここ数年チョコを渡…

6股な、あれ

Yahoo!で勝手に付与されたTポイントがあと2日で消えるというので、Gyao!ストアで銀魂を見ることにしました。 で、どの回を見るか悩んだ挙句……例の6股の回にしました/// うふふ。楽しい♪

本日のアコさん

アコさん=実家の妹に飼われているトイプードル(1歳未満)雌。 伯母の三回忌に父の名代として出席した報告のため、実家に電話した際、アコさんが元気か聞いてみた。 本日もママ(妹)が遊びに外出してしまい、置いてきぼりを食らって傷心気味のところに、…

ツクヨミさんをゲットしたので

スカガレのこと。 いままではレジェンドガチャでLEアテナ&アポロンを引いて育ててきたのですが、どうにも勝てなくなってきたのでタローマティに切り替えてみました。 が、相性が悪いらしく上手くデッキが組めない><。。う〜んLEアテナとか、能力は高いの…

チェンジ!

肌荒れや抜け毛等改善のため、おおよそ3か月間「ディアハダ」を飲み続けましたが、これといった変化なしorz が、ビタミン不足気味なのは血液検査の結果に出てるので、今は「ブリッサBB」を飲んでいます。現状維持のためというのが残念><。。 そして。今回…

3連休なので

頑張ってお絵描きしました! 力作が描けたわけじゃなく、当社比枚数多めなだけですが。にしても、連休初日に某バーガーショップのコーヒーで火傷した唇が変色して大変なことになっています><。。 飲んでいた時は全く気が付かなかったのに、徐々に痛くなっ…

いっぱい買いました☆

低スペックなPCなら買える位の金額を使って洋服等を買ってきました(笑) コムサのスーツ(即日すそ上げしてもらった///)とか、ジャケット、色違いで3枚同じ形のとか……ぶっちゃけストレス買いです。 いい大人なので、それなりに良いものを身につけなくては、…

そんな年末年始

年末年始、妹の愛犬といちゃこらしてきたことを除くと…… サイコパスとデュラララ!!とSHIROBAKOの一挙放送を観ましたww サイコパス。長かった。。一期と二期の一挙放送って、思いのほか長かった。サイコパスも主題歌が凛として時雨だったんだね。東京グール…

去年最後のお絵描き

今年は去年よりはお絵描き頑張ろうと本気で思う。 去年ひどすぎました><。。基本、chixiにアップしていきますが、たまにはここにもアップしようと思います。

明けまして

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/