お題だて

2年ぶり?にchixiでバレンタイン企画を立てようと思っています。
先ほど、告知をしてきました……が、あまり関心を持ってくださる方がいなければ、正式なお題だては中止かな。
(でもすでに数名のGOODポチが///ありがたい!)
リアルでは、ここ数年チョコを渡してないなぁ><。。欲しそうにしてる方はいらっはるのですが……ね。期待持たせてもアレなので、今年もスルーで行こうと思います(´゚Д゚`)ンマッ!!

そういえば、今年はテニプリのチョコ投票?中止だそうな。
テニプリキャラ=二次にチョコプレゼント(それも気合の入ったの)って、イベントの一環であっても度を越して凄いよね。
自分はしたことがないのですが、気持ちは判る。
キャラ愛・作品愛のほか、ホストにつぎ込むのと同じ感覚で、他のキャラを押しのけてNO1にしたいファン心理もあるんだろうな……

昨日から、昔描いたテニプリ絵でアップできるのがないか探しているのですが、テニプリに嵌っていた時の絵は暗黒期だったようで、全くアップ出来る絵がなかったorz 描いていた当時は、少なくとも数枚はそれなりに描けたと思った絵があったのですが、今見ると酷すぎて言葉もありません。
成長というより……なんだろう;;