2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル引っ越しのため

明日には回線を一旦閉じて、週末にはネット復帰できる予定です。 復帰したら、またたくさん更新したいと思っています。 日ごろの行いが悪かったせいか、引っ越しで通る国道が通行止めです><。。 う回路模索なうorz

テレビかPCか……

引っ越し荷物も大分まとまりました。 あとは、お布団とカーテン、お風呂用品、お掃除用品とテレビ、PCを残すのみです。 朝9時積み込みなので、7時頃には起きてお布団とカーテンをまとめてからお掃除。 テレビかPCは前の日のうちに荷造りしないとなぁ(悩)…

下野紘くん

NHKの日曜日5時30分のEテレで新放送になる某テニスアニメ(テニプリに非ず///)のプレ放送やってましたね。 寺島くんは今作でも出演なんだ。そして、下野紘くんも。出演者の記者会見?で早速やらかしてましたね(笑) コニー@進撃を彷彿とさせる髪形のキャ…

取捨選択

引っ越し荷物をまとめている最中です。 先日、片付けが出来ない人に「今見てときめかないものは捨てる」とアドバイスをしている講師の方が出演している番組を観ました。ある出演者が「自分は実際にモノを捨てても幸せな気持ちにならなかった」というと、「何…

アニメ名探偵コ○ン×梶裕貴くん

観ましたよっ! 毎週観ている訳ではないのですが、先週の神回の後ということもあって観ていました。 最初は気づかず、でも「あれ?知ってる声だよね」って感じでした。が、途中で「あああああああああ!!!!」って/// 梶君、犯人……ハァハァ。 yahoo!リアル…

お疲れ様でした

ごとうしのぶさんの「タクミくんシリーズ」が完結しましたね。 さすがにJUNEで初作は読んでいませんが、その後のJUNE復活版から読み始めました。スニーカー文庫の頃からの愛読者です(笑) 初めて聞いたBLドラマCD(当時はカセットテープでしたが)も三田さん…

アニメ「ログホライズン」

最終回ながら、まだまだ今後の展開を期待させてくれる!っと思っていたら。 秋から第2期放送決定。やった!! クレバーで不器用。腹グロだけど、とっても優しい主人公シロエ。 にゃんこのくせにダンディなにゃん太班長はじめ、個性的なキャラ達。 女の子キ…

ちょっと休んでいたけれど

またボチボチ更新します。 最近「音泉」で「ノイタミナラジオ」を聴いています。 全然作品(銀の匙やサムライフラメンコ)の話をしない、DJ吉田尚記。ある意味凄い。 先日chixiさんを脱会しました。(そんな日の夜に転勤が決まって鬱りましたorz) 絵はボチ…