2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

改造しようか

何も考えず描いていたら、髪型のせいかヴィクトルっぽい? このまま版権絵に改造しようかしら/// 版権絵というか、キャラ絵。最近はどんなジャンルが流行なのかさっぱりわかりません。 FateもGOは嵌らなかったので、定番キャラしか判らないしなぁ(悩)

眼鏡ありなし

chixiには眼鏡ありバージョンをアップしてきましたが、描いている途中に見ていた眼鏡なしバージョンも見慣れたせいか捨てがたかったので、両方並べてみました。 眼鏡なしの方が、鬼畜顔っぽいのは何故だろう。 【追記】 Artnetさんの美男子&乙女選手権にコ…

保管

いつspchファイルが使えなくなってもよいように、念のため動画保存。 昔artnetさんの練習板で描いた絵です

背景の描き方

思い出せない……むしろ、最初からスキルがないことを思い出した 今日はArt.netさんの「美男&乙女選手権」に投票していきました。今年は色々あって参加できませんでしたが、せめて投票だけでも、と。 コメントも残せたらよかったのですが、本日のメンタルコン…

あっという間に2カ月が

2月……どこへ行った。 バレンタインデイに、昔からの知人にチョコレートとご自身が発行された同人誌を戴きました。 知り合った当初はお互いにオリジナルをメインに活動していて、知人はその後二次作品がメインになったのですが、最近またオリジナル作品を手…