2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューフェイス

お布団が大変な状態になってしまったので、布団乾燥機を買ってきました。 ↓コレです。はいどんっ!パナソニック 布団乾燥機 クリスタルブルー FD-F06J5-A出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)メディア: ホーム&キッチン クリック: 1回この商品を含むブ…

感想を…

最近WJの感想をちゃんと書いてないなぁ、と思いつつ…書くこともないことに寂しくも思う。 楽しみにしている作品はどれもワクワクしながら読んでるのですが、今の展開がどれもツボとちょっと外れて次に繋げるためのストーリー部分に感じてるせいです。 とり…

おませさん

先日文房具コーナーをウロウロしていたら、幼稚園〜小学校低学年位の女の子とお母さんがレターセットを選んでました。その親子の会話。 母「どれにする?あんたこういうのは嫌いなんだよね」 子「う〜ん…」 母「キャラクターのとかどう?」 子「キャラクター…

ウイルス対策ソフト

ネット接続して以来ウイルスバスターを使ってきたのですが、今回、ウイルスセキュリティZEROに乗り換えてみました。 ウイルスバスターの機能自体に不満はなかったんですよ。ただ、起動の遅さに日頃イラッ…としていた訳で。(←5〜8分くらいは当たり前に…

またまた塗り絵。

またもや「お絵かき掲示板Art.net」さんで塗り絵してきました。今回は勇気をもって、メイン塗り絵掲示板で。 今回はうと蛍兎さん(HP→http://k10.michikusa.jp/mariposa/)の線画を塗らせて貰いました☆ いつも思うのですが…完成品より途中の方が良かった(…

試行錯誤

OEKAKI BBSでの水彩塗りが苦手なので、練習中です。(特に、水彩厚塗りというか…そういうのが) そんな中、メイキングを公開されている素敵なサイトさんを見つけてウハウハしたのですが…うかつでした。 素敵な絵を描く人にとって当たり前なことであるため、…

2時間も

お絵かき掲示板Art.netの練習用塗り絵掲示板で初めて塗り塗りさせて貰いました。 しぃペインター。恐ろしい子っ;;(←練習用塗り絵はしぃペインター固定のようです) 普段POOを使っているので、相当戸惑いました。POOでなら30分で出来たであろう作業に結局…

読書中

暗黒館の殺人(一) (講談社文庫)作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/16メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (57件) を見る暗黒館の殺人(二) (講談社文庫)作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/1…

是非聴いてください☆

応援しているiMAGINATIONSさんの曲が、10月23日から11月5日までの2週間、シューズ専門ショップABC MARTの店内のBGMとしてローテーションで流れるそうです! 通りがかったら、是非聴いてください。本当に素敵なんですよ♪♪ そして。出張先で買ってきま…

ズケサー プレイ記

紫苑×来栖を攻略したので、ついでにリバも見ておこうかと、9話の「誰が行動する?」で保存しておいた所からスタートし、来栖に紫苑の部屋に行かせたのですが…ね。あれ?イベントが起こらない><。。 もう1度紫苑×来栖エンディングを見る覚悟でそのまま突…

メモを…

Junk beat BタイプCD-EXTRAアーティスト: Kimeru出版社/メーカー: NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)発売日: 2007/10/31メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るKimeruくんはBタイプの方がオススメらしい。。 oneアーティスト: 高橋直純出…

嗜好

子どもの頃から「刑事」「探偵」「犯罪者」。そんなキーワードが出てくる漫画や小説が大好きです。 それが高じてミステリーや推理小説、ハードボイルド小説好き〜になった訳です。3つごの魂なんとやら。。 そんな私の好みの漫画作品はこちらっ! +初期「花…

アニメ

機動戦士ガンダム00 声優さんの配置が面白ですよね。知らない方もメインで一杯出てらして、それも楽しいのですが、うえだゆうじさんをあそこに持ってくるかっ! 高河さんのキャラクターデザインがバリバリ出てて、ガンダムとしてはちょっと違和感があった…

素朴な疑問。

テニプリ本誌。記憶喪失になった王子。なぜ、日本語で喋ってるのだろう? 無我になったりすると、英語使用だよね。英語ネイティブの証拠?? そんな王子が記憶喪失になったら、英語で喋ってると思うのは気のせいだろうか。。

集まれ昌鹿野編集部…とか

米は、本当だったんだ(笑)勿論、米発表後の放送がネタなのは判っていましたが、米もネタだと思っていましたよ。 最近感想書いていませんでしたが、放送はずっと聴いてました。 個人的に、各コーナーよりも小野坂さんと鹿野さんのだべりが好きです。一時鹿…

出戻り。

何処から帰ってきたかはスルーしてください;; 最近見聞きしてたもの。 小説 女王国の城 (創元クライム・クラブ)作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2007/09メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 60回この商品を含むブログ (247件) を見るリ…