是非聴いてください☆

 応援しているiMAGINATIONSさんの曲が、10月23日から11月5日までの2週間、シューズ専門ショップABC MARTの店内のBGMとしてローテーションで流れるそうです!
 通りがかったら、是非聴いてください。本当に素敵なんですよ♪♪
 そして。出張先で買ってきました///
 

How To Love Me

How To Love Me

 コモエスタの加藤哉子さんが以前所属してらしたバンドのCDです。カラオケでも歌いたいなぁ〜と思いながら聴いていたのですが、予想以上の高音ですΣ 最近男性の歌ばかり歌っていたので、相当リハビリが必要だとビシバシ感じました。(更に、今日は仕事で1日中喋っていたので、声が逝かれてます;;)
 このCDはデビューマキシシングルで3曲入りなのですが、3曲とも全然曲調が違っていて面白いですわ。なんというか…chara系からリンドバーグ系まで(上手く表現できなくて申し訳ない;;)
 現在のコモエスタの曲とも違っていて、加藤さんの幅の広さを感じました。