2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい1日

父と私。何故か同じラジオ番組が好きです。 今日、そのラジオ番組のパーソナリティさんにちょっぴりですが会うことが出来たので、そのことを早速実家の父に電話報告(笑) 共通話題があるって良いですよ♪ そして。今日は更に嬉しいことに、和宮静○さんから沢…

助けてぇぇ

北海道なのに暑い><。。 もう九月も目の前なのに34度だとぉ(倒) その上また雨降ってきた。 むりむりむり//// 私信。 和さん>今日黒にゃんこの連絡票入っていました☆明日受け取り予定です。受け取ったらメールします!! Nyut○さん>どうしたらそんな…

練習

もっと一杯練習しなきゃなぁ〜。

創ったヒト

ANIMAXの番組に「創ったヒト(外部リンク:http://www.animax.co.jp/special/creators/)」ってのがあって、毎回楽しみに見ています☆ 声優さんも出てきますが(田中真弓さんは色々ぶっちゃけ過ぎだと思います♪♪)、マクロスFでは河森正治監督はじめキャラデ…

土曜日〜♪

今日はartnetさんのイラコンを覗き、ちょびっとだけ投票してきました。artnetさんはイラコンやイベントが満載☆見るのは好きだけど参加は苦手なの/// 遊びに行くたびに絵師名簿に再登録したい誘惑にかられつつも、登録してもお絵描きしない幽霊部員はいかんな…

バト〜ン♪

ハリ○さんからバトン頂きました。バトン……久しぶりかも。 *動物バトン* 【今の気持ちは?】 今日、つい数時間前に同僚が「豚に首輪をして散歩している人を見た」と話してくれた直後なので、愉快でなりません/// というか「ぺんぎん」で回して頂いたのです…

リベンジ

先日、ツンキャラな絵板の前に見事敗退(=投稿失敗)したワタクシ。本日リベンジして参りました!!! 今回は無事投稿出来ました(笑) が、使用ツールを間違えてpaintBBSで描いた為に不完全燃焼><。 3度目の正直はあるのかΣ

酒ソングキタァ////

だから今夜は一緒に飲もう だから今夜はとことん飲もう 高橋直純くんの「ありがとう!」がめっさ酒ソングでテンション上がりまくりです(笑)只の飲んだくれじゃなんだぞ!! いつもそばにいて見守ってくれた いつもありがとう 笑顔をくれて いつもありがと…

引きの悪さ

某携帯ゲームのアバターガチャをひいたんだ。3日間コツコツお金を貯めて、ひいたんだ。 ガンダム的な防具を求め、悪くても武器が手に入ればいいな……と思っていたのですが。 なぜ、ツインテール(黒髪。それもぱっつん前髪)なんて一番いらないモノを引き当…

自業自得。。

今年は全然ライブ(インストア含む)に行ってません。メンタル的にというか出不精に更に磨きがかかり、チケット取っても当日どうしても行きたくなくなるということが続いたので、チケットも取らないようにしてました。 そんな中、唯一9月にある高橋直純くん…

はしゃぎすぎたorz

アトネさんのエチャで、ハリさんとパグさんとす○係さんに遊んで貰いました。たしか……ハリさんがいらはった頃はまともだったんだ。 その後頭のネジがブッ飛んで……あわわ……/// パグさんに逆セクハラかましてしまいました(右往左往) ジャンピング土下座。 そ…

もうっ!もうっ!!(悶え)

お絵描きサイトさんやSNSさんを巡らせて頂いては、素敵絵を沢山みさせて頂いているのですが。 携帯ゲームサイトの戦☆パラさんに半端なく好みの絵師さん達がいらはって、更に日記を拝見していてもめっさ楽しくて悶えまくっています。 昨日は超オレサマなア…

起こしてください

今夜00:30〜戦国BASARA、幻の第13話が放映になるんだ。 瀬戸内わっしょ〜い♪な回なので是非見たいんだ。でも僕とっても眠いんだ、パトラッシュ……。。 o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○

企画

携帯サイトのフォレストさんで、こんな企画もやってるんですね。 9月10日が締め切りだそうです☆告知バナ仔が好みだったので、貼ってみた(笑)

この組み合わせは

八百屋さんで果物を買ってきた。桃とグレープフルーツ。じっと見ているうちに何かが頭を過ぎった。あ、お耳の恋人モモグレさんか(笑) そういえば、今年はまだモモグレさんから会社に売り込みのお便りこないなぁ〜。 そして、こ○ももさんさんちの絵板がツン…

生きること、死ぬこと。

添付のちっこい絵は気にしないでください(笑)ラクガキです。 正面顔って簡単だし、難しい。左右対称にすると現実味が薄れてしまいますが、現実に左右対称に近い人は生物学上強い人だと聞いたことがあります。 おいといて。 森博嗣さんのηなのに夢のよう DR…

わーいVv

にゅとさんがうちの稲屋を描いてくだはってました(悦)にゅとさんのサイトにGOです☆☆ 顔の特徴?そんなの私にもわかりませんがなwww いっつも同じような絵を描いていますが、自分のなかで固定しているキャラは今のところ……一人です。 稲屋は狐ですもの。…

生き延びてた

もしかして、と思ってキャッシュファイルを覗いたら、昨日こけも○さんちで投稿失敗した絵が残ってた/// が、やっぱり大した絵じゃなかったので、ちっちゃく添付(笑)

今日も、アニキィィィ!!

そんなこんなで、昨日完成できなかった長曾我部元親(戦国BASARA)のイラストアップしました。(あわわ;;chixiからそのまま転載したらめっさ重いです><。png保存の罠///) 流行に疎い人間ですが、今回だけはちゃんと乗っかっれてる??(といっても…

ぎゃぁぁぁぁ!!!

大失敗><。。 こけも○さんちの絵板にテケテケお絵描きしたのに。。投稿失敗して消えた( iдi ) ハウー たいした絵じゃないんだけどね。。もう一度描く気力が……遠い目><。。 自分のうっかり加減にもう……いやじゃ><。。。。

雑感

以下愚痴混じりなので……そんな感じ><。

アニキィィィ!!(吐血)

某兄貴は長○我部元親でググルより兄貴でググッたほうが確実にhitしそうな気がします(笑) そんな兄貴絵を描いていたのですが……タイムアップ><。 本当己の鈍亀ぶりを呪います。 兄貴惚れました/// もともと兄貴(お兄ちゃん)体質大好きッ子なので、ちいち…

思い立ったが吉日

近所のラーメン店に昼食を食べに行った後スーパーに寄ったら、清掃グッツが目に留まった。そういえば窓のサッシが大変なコトになったいたなぁ〜と思い、雑巾を購入して(←そこかいっ;;)帰宅。 さっそく窓サッシ掃除。埃っぽい立地なので仕方ないとはいえ、…

今日はPOO

昨日はUとりさんちのエチャで遊んで貰ってきました☆くろ○さんとすれ違いってしまいましたが、しゃ○さんとUとりさんとお絵描き〜♪ しゃ○さんはタイムアップで途中まででしたが、どーしよーもない二人を相手にお絵描きしてくださって☆ 欲を言えば、完成まで…

昼休みナウ

お盆?何のことですか?絶賛お仕事です(笑)会社の外大渋滞でクラクション鳴りまくってます。お仕事終わったら、夜には久しぶりにUとりさんちでエチャ♪ 愉しみに、あと半日乗り切る!

そんなお盆

昨夜は塗り絵をした後、chixiのエチャで遊んで貰いました。向日葵合作Vv が、平日ということもあってテッペンで落ちてしまい主催さんの完成絵を見られなかった。。ログアップ楽しみにしています。そんな感じで今日のちっこい絵はその時速攻で描いたグダグダ…

塗り絵

久しぶりにARTNETさんの練習用ぬり絵板に投稿させて貰いました。 ……が、レイヤー操作しくじったので、スクリーンショット転載><。 線画はコヨーテさんの作品です☆ありがとうございます! そして画像をアップすると、確実に日記の見た目が壊れる罠www昨日は…

雨……嫌い

雨。やる気がない><。。 明日も明後日も雨らしい。 ……あうっ。。

明日合戦なんだよなぁ〜

でも……不参加……というか、3分だけ出陣して参加賞を稼ぐ(笑)

衝動買い

書店に立ち寄って。なんだか無性にCG絵の描き方〜な本を買いたくなり、思わず買ってしまいました。。 遙か昔に買って以来、2冊目。 saiもちゃんとしたフォトショも持っていないのですが、オエビに何か生かせる技があればなぁ〜♪ ……って!!この本の関連お薦…