思い立ったが吉日

 近所のラーメン店に昼食を食べに行った後スーパーに寄ったら、清掃グッツが目に留まった。そういえば窓のサッシが大変なコトになったいたなぁ〜と思い、雑巾を購入して(←そこかいっ;;)帰宅。
 さっそく窓サッシ掃除。埃っぽい立地なので仕方ないとはいえ、私の前の住人の頃からと思われる汚れをごっそり除去。そこまで放置していた理由は書くと長くなるので省略/// ネェサン、清掃の前に大工仕事しちゃいました(笑)
 お陰で綺麗になりましたが、暑い中、お互い窓全開にしていた下の住人には掃除機ガーガーうるさくして迷惑掛けてしまったなぁ。
 日焼けしてしまい、ちょっと顔が痛いです><。。


 よし!買ってきたハガレン26巻読むぞ。泣く準備は出来ているVv