2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

変哲のない日記

その1「健康診断にて」 腹囲測定にて。2度看護士さんに「これで良いですか?」と確認される。そんな優しさはいらない(遠い目)←スリムな同僚も確認されたと聞いてちょっと安心/// その2「今週号WJにて」 REBORNの表紙の黒曜さん達をみて、軍服骸さんを描…

攻守振り分け

戦国IXAのこと。 合戦開始時刻にはほぼ仕事中のため攻撃参戦できないので、毎回防衛戦一方になります。 そんな状況なので、武将(持ちカード)の能力は防御力を上げた方が良かったのですが……なぜか攻撃力重視のラインナップになってしまってますorz 今更どう…

明日は健康診断

面倒臭いなぁ><。。 健康診断で採血&夕方には定期通院で採血。。腕、穴だらけになりますがな。 今は2月に1度の採血ですが、以前は1〜2週間に1度採血していたので、腕が大変なことになっていて(注射ダコが出来てました)、看護婦さんに「ご免なさい…

ずっと我慢をしてましたが

買うのをずっと我慢してたんです。でも、次にAKIRAさんが表紙の号は買う!と決めていたので、買っちゃいましたぁ///KERA ! (ケラ) 2011年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: インデックス・コミュニケーションズ発売日: 2011/09/16メディア: 雑誌 クリック: 5回…

アニメで御免

新○組の山崎さん。銀魂のイメージでおかしな先入観がついた状態で、薄○鬼の山崎さん見たら、あまりの仕事ができる男っぷりにクラクラしちゃいました。 カッコエエです。 Gyao!の無料配信で見ているのですが、あのアニメは普通に「キャラクター格好いいなぁ」…

萌とお絵描きが連動しない

そんな面倒臭い方、紺野です。 妄想で面白いこと(=萌え)に嵌ると、お絵描き意欲が全くなくなる。だってぼーっと妄想してる方が楽しいんだもん。←駄目人間。

はぁはぁ→凹→はぁはぁ

久しぶりにエチャでに○とさんとランデブーできてはぁはぁすぐる紺野です♪嬉し過ぎて泣きそうなおっさんです。銀さん並に乙女涙のおっさんです// そのうえ自重出来ない三○さんや、アトネ界最強のボトムパ○さん、e○さんとご一緒だんなんて……どんな飴ですか/// …

……えぇぇぇぇぇΣ

以下銀魂での腐った話しかないです。大丈夫な方以外、レッツリターン! 突然無性に銀×土小説が読みたくなって、携帯サイトを廻ってました(旅行中だったので、携帯で///) 今までちゃんと銀魂サイト巡りしたこと無かったんですよ。 以前からお付き合いのある…

萌えぽょ〜

きゅん死しかけました。 だ、だって……まさかの銀○萌えのさなかに(下の記事参照)、ロミオマシー○のDVD見たら(上の記事参照)、大森さんのラジオでの弄られキャラとライブでのカッコイイキャラのギャップが銀さんに重なって……加速装置いただきましたぁぁぁ…

私信だったり、私信だっり

ゆづ○さん、メールありがとうです♪近々またお手紙します!! 和○さん、メールありがとうです♪第2弾行きますね!! 三○さん、メールありがとうです♪みさ○さんは堪え性がないからすぐネット復帰するって判ってた(笑)油断してると突撃するんだから♪ ロミオマ…

旅行メモ

夏休み帰省中、函館に行って来ました。 西部地区をゆっくり歩きたくて、金森倉庫の辺りに車を停め、旧公会堂までぷらぷら。修学旅行生や観光客で一杯。途中父の元仕事仲間にばったりあったりしました。(一応地元民なので///) 函館らしい和洋折衷外観な建物…

旅行中貳

アンパン〇ン。ジャ〇おじさんもいました。 家に帰ったらまとめてアップしますね。 しかし何故あんな所にアン〇ンマンが……。 昨日今日は雨降りなので実家でまたーり。 こちらに置いてある小説を読んだり、携帯小説?読んだり。

旅行中

北海道観光中(笑) 写真は啄木一族の墓がある立待岬の休憩所にて。 小原ガラナじやなかったけど、シロクマ&アザラシが可愛いかったので♪

脳内グルグル

恐るべし浅井シスターズ@戦国鍋TV。アザイドロップが頭から離れない。誰かと幸せを比べない♪……うぉぉぉまたorz 2期の……I2チームかな、のトークがツボりました///うっかりDVD買っちゃいそうです。戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~壱 [DVD]出版…

夏休みます

明日から1週間、実家に帰省します。寄生……?いやいや、帰省。。 19日の夜に帰ってくる予定です。携帯からはちまちま覗きに廻るので、ここもも更新するつもりです。 先日猫の集会場を見つけたのですが、子にゃんこ達がデビューしてました!! 黒いのが3匹…

線画

今日の絵日記に上げた絵の抜け殻……もとい、線画。。 この時点ではあっさり系だったのになぁ(~ヘ~;)ウーン 実家に帰ったら暫くお絵描き出来ないので、頑張って描きました。帰ってきたらハロウィン絵に取りかかろうと思ってます。一月あっても危ない遅筆///

リハビリ中

お絵描き意欲向上のため、たかみん(エチャ)でまったりお絵描きしました。 今回はchixiで「はじめまして」な方とご一緒したのですが……どこかでご一緒した気がする絵柄で……気のせいかな?ドキドキ。 ゆ○りさんのHP、日記更新されていてほっ。そして三○さんが…

お土産(-_-)ゞ゛ウーム

来週実家に帰省します。よおやく夏休みだよぉ♪♪そんな訳でお土産を考えているのですが、根室土産って何?? 秋刀魚とか花咲蟹とか歯舞昆布とか?函館にそれを送ってどうする?感が個人的に拭えなくて。。花咲蟹はともかく、秋刀魚も昆布も実家近所のスーパー…

悲喜交々

高橋直純君の札幌ライブ。11月の平日水曜って……確実に行けない><。。と傷心で凹んでいたところに、待ちに待っていたロミオマシーンの新作ライブDVDの詳細が告知になった!!! 「いいなぁロミオ祭り〜Rz閣下祭り上げ〜」DVD ガイブリンク:ロミオマシー…

薄いんだよ

先日artnetさんの絵茶室で遼さんとハリ○さんに遊んで貰いました。 私信になりますが、いつもと違う描き方していらはったようですが、すぐにハリさんだと判りましたよ、私は(笑←暫く遼さんに気付いて貰えなかったそうなので///) お二人の素敵な絵に囲まれて…

閉鎖しました

携帯サイトを閉鎖しました。 ついでにPCサイトを改装?しようとして、失敗してます(苦笑) 前にちょっと言ってた、このブログもリンクせず(閉鎖前提でしたらから)絵日記1本のサイト。過去ログも抹消して……稼働はしてるんですが……よくよく考えたら、ログ…

日常の幸せ

1週間ほど前、会社から帰宅するのにいつもと違う道を通ってみた。大きな公共施設の遊歩道から駐車場に抜ける道だけど、不便なので誰も通りません。 薄暗い中、突然目の前を動物がよぎって「イタチかΣ」と、ちょっとびっくりしていると、それは猫。なんだ猫…

売ってなかったので

タクミくんシリーズ 風と光と月と犬作者: ごとう しのぶ,おおや和美出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/08/31メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (5件) を見る 今回はルビー文庫じゃないんです…

広告がΣ

ついにHatenaにも広告が入るようになったorz と思っていたところ、Hatenaポイントを貰う設定にしていると広告がでるようで。そのシステムを導入された際のデフォルトがポイント受け取り設定でした。 ポイント不要なので、広告消しました(笑) よかった〜★ …