2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JAVAアップデート

JAVAアップデート。今回も乗り切りました。 win7+chrome環境でお絵描きしている中、POOでは全く影響がなかったので気が付きませんでしたが、しぃぺインターに影響が出ていて、描けなくなっていました。 が、artnetさんで解決方法を教えてもらい、無事お絵…

需要はない

[:W330:left] GIANT KILLINGの監督(と通訳)合わせ。。 ダルファーに見えるのだろうか。ドキドキ。 確かタッツは通訳なしでもダルファー監督が何言っているか判ってるっぽかったので、ダルファーはオランダ語じゃなくて英語で話してくれてるのかな? タッツ…

キャベツが安かったので

うっかり一玉購入……したあとで、何を作ろうか考えながら就寝。 結果、翌日朝っぱらからお好み焼きの材料一式購入に出かけました。だって、好きなんだもん。 超キャベツ多めの豚玉を6〜8人前焼いて食べました♪この量の材料を全部(調味料・飲み物込)一から…

BLではないけれど

双曲線 二重螺旋8 (キャラ文庫)作者: 吉原理恵子,円陣闇丸出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2013/06/27メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る もはや惰性です;; 吉原さんの作品は、もはやBLジャンルではなく人間(とも限らない)間愛憎劇ですね…

抜刀!

上司とね「今季アニメのお奨め何?」「前期アニメが揃って終了のアニメロス状態でして……」「僕はヤマノススメが……」なんて会話をしながら通勤。 そう。一気に色んなアニメが終了した影響&ジャイキリがあればメシウマ状態で、アニメチェックをおろそかにして…

ジンギスカンのジンくん!

私のこよなく愛するジンギスカンのジンくん(外部リンク:公式サイト→http://www.jingisukan-jin.com/)の本をゲットしました! なんと、近所の書店で普通に売っていた(笑)即ゲットしました。可愛くて、使えない……キャラクターグッツの罠。ジンギスカンのジ…

バラ園

ローズガーデン秩父別に行ってきました。 天気が良すぎて(暑くて;;)バラもちょっとバテ気味でしたが、多種多様なバラが咲き誇っている様は見ごたえがありました。 以前行ったことがある地崎バラ園(閉園)もそうでしたが、園自体が斜面にあって上り下りは…