キャベツが安かったので

 うっかり一玉購入……したあとで、何を作ろうか考えながら就寝。
 結果、翌日朝っぱらからお好み焼きの材料一式購入に出かけました。だって、好きなんだもん。
 超キャベツ多めの豚玉を6〜8人前焼いて食べました♪この量の材料を全部(調味料・飲み物込)一から揃えて2000円強は高かったのか、安かったのか……。
 まぁ、久しぶりに満腹感を味わった!
 満足Vv
 それでもまだキャベツは余ったので、翌日は焼うどんを作りました。ゆで平うどんを買ってきて、麺つゆやお好み焼きソースをブレンドした味付けでうにょうにょと。とりあえず食べられる味でした。
 相変わらず、副菜は作れないけれど、メイン(炭水化物)メニューなら何とか作れるオッサンです。
 ちなみに、得意料理は猫飯です。きりっ←それを自分で食べます///