需要はない

[:W330:left]
 GIANT KILLINGの監督(と通訳)合わせ。。
 ダルファーに見えるのだろうか。ドキドキ。
 確かタッツは通訳なしでもダルファー監督が何言っているか判ってるっぽかったので、ダルファーはオランダ語じゃなくて英語で話してくれてるのかな?
 タッツはそれに日本語で返していて、ソノダくん(通訳)の出番なのですが。。
 ジャイキリ#340。後半戦始まって早々のトラブル。
 ガブ君のトラブルに気づいたタッツミーの表情がもう><。。軽症だといいですね;;
 代わりにピッチに上がった世良や赤崎、椿の初期からの若手組の活躍が楽しみですが、大阪Gの志村の落ち着きっぷりが脅威Σ(ちょっと変な子だけど///)
 そだそだ。先週号の赤崎が格好良すぎた件について。どうしてくれよう←どうもしません。ただのイケ崎です///