2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絵茶な夜

三澤みわさんとお絵描きしました〜。 いつもながら、縮小サイズでの表示です><。。 私の「魅惑の谷間が見たい」とのリクエストにばっちり答えてくれる艶々な美人さん登場。髪の毛も肌も艶々なのです。その上、ふわっふわなウサミミと丸っこい尻尾。めろめ…

恋愛番長

久々に聴きました。それもヘッドフォン着用です(笑)別にエロ番組じゃないんですが、窓(ベランダ)のすぐ外で上司がタイヤ交換してたので、念のためwww 社宅こえーーーーーー??(・ω・ノ)ノ! が、2期の諏訪部順一さんの回で撃沈。爆笑していまいました。 あう…

やっとこ週末なのに

ものっそ体調不良ですorz

JAVAとの戦い

JAVAがアップデートされる度に、お絵描き掲示板や絵チャットが今度こそ使えなくなるのではないかという恐怖が押し寄せます。 自分はセキュリティ上の問題と天秤を掛けつつ、周囲の状況をキョロキョロしつつ……アップデートしてます。 今回(ver25)もなんとか…

ハピエンなのか!??

三原ミツカズさんの「毒姫」最終巻読みました。毒姫(5) (Nemuki+コミックス)作者: 三原ミツカズ出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2013/06/20メディア: コミックこの商品を含むブログ (8件) を見る わーん、切なすぎるでしょ。みんな死んじゃってのハピ…

銀魂きた!

Gyao!で銀魂特設きた(*´∀`*) 外部リンク→http://gyao.yahoo.co.jp/special/gintama_2013/#rightCts

さーむーいー( ;∀;)

6月も半ばだというのに、ストーブ、フル稼働中ですorz ついでに、除湿機も24時間営業中です><。。

覚醒アヴェンジアの宝物

一覧表作成中です。なんだ……そこにもあったのか。

再放送観た!

北海道限定なのかな、NHKで放送されていた「ライブH」の最終回が再放送されていたのを観ました。途中で放送されているのに気付いたので、全部ではなかったのですが、怒髪天の部分はばっちりb やっぱり心が震えるよ。 オリジナル曲ももちろん、最後にみんなで…

なぜだー

某所でお絵描きしようとしたら、画像認証(パス)エラーで投稿出来なかったorz しょぼーん あ。artnetさんのメイン板に投稿予定です。予定は未定……。。

デビュー!

気になっていたTUBAKIのCM曲が発売になりましたね☆ 頑張って覚える。 歌詞→外部リンク:http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=146233 http://www.luhica.com LUHICA 2013.6.12 デビュー!

高価でも効果なし

硫酸系のシャンプー(○○○スルホン酸、等が成分に入っていると完全アウトです)など、洗浄力が高すぎるのはアトピー性皮膚炎が一気に悪化するので使えないのですが、今回使ってみたスカルプシャンプー等は違う意味で駄目だなぁ;; 頭皮にはいいのかもしれない…

PCが召された

職場で使っているPCが起動不能になりましたorz 金曜日まで絶好調だったくせに、朝から立ち上がらない。1時間以上再起動を繰り返したけれど駄目で……なんとかデータを退避させ、予備機を使うことに。そういや、先週も月曜日に御機嫌が悪かったよなぁ。でも、…

福原美穂ちゃん

GyaO!で美穂ちゃんのPV配信中♪(外部リンク:http://gyao.yahoo.co.jp/p/00100/v08580/) 宇宙兄弟の曲もやってたんだね。ちょいちょいアニメのOPやED曲もやってるので、聴けば「ああ!」という方も多いのかな? 実はまだ、美穂ちゃんの生歌を聴いたことが無…

愛しのゆるキャラ

それは、「ジンギスカンくん」です♪(外部リンク:公式サイト→http://www.jingisukan-jin.com/) もふっとしたくなるカワユサとゆるさ///癒される。ほっこり。 先日グッツをちょっぴりですが買い込んでしまいました/// にしても、 取扱店【洞爺湖町】 ・道の…

今週号というか最早先週号なWJの話

以前、盟友ゆづきさんと『アニナルでサスケの出番がある時は、アニ鰤で石田の出番が減り、反対にアニ鰤で石田の出番がある時には、サスケの出番がない』なんて話をしたことがあった。(中の人が一緒です///) アニメではなく、まさに、現在本誌連載がその状…