やっとこ週末なのに

 ものっそ体調不良ですorz


 「花の匂いにもイライラする」って奴なのですが……今回のは酷過ぎる。
 寒さのあまり震えが止まらなくて眠れなかったり、赤のが「じゃー」って音を立てて流れ出ていくんですが。。(遠い目←盛りなしのノンフィクションです)

 ご飯の味は判っても、食べている感覚が判らないし、臭いで吐き掛けてます。
 そのくせ、納豆だけは平気ってなんだろう///でもって、満腹感も欠如しちゃってるので、空腹感で泣きそうです。
 吐き気と戦いながら食べてるのに、食べてる感覚もなく満腹感もない。食べないと、更に空腹感で泣きそうになる。
 お酒(ワイン)を飲んでも、体がどんどん冷えていく感覚と、酔っぱらったせいでの頭痛しかない。(ほぼ下戸です;;)

 痛みとか、寒気がするとかはなくて、ただただ寒さと違和感と空腹感との戦い。
 むぅぅぅ。
 病院に行くにも1時間半以上掛かるので、この状態では事故りかねないし……どうすべ;;←3日後位には復活するんですがね///

 今回はいつも以上に酷いですが、通常時にしてもルミノール検査をしたら「殺人現場」扱いされてもおかしくない状態orz
 とりあえず……お布団にくるまって、暖を取って朝を待ちます。ちなみに、外気温は8度なので、そもそも寒いんです(笑)