2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしいモノを発見

携帯サイトをやっていた頃のバックアップファイルをなにげに見直していたら手塚ネタSSを発見したのでアップしました。Jr選抜ネタです。 塚跡に嵌るまでは、色んなカプを書いていましたのですよ。NARUTO小説も発掘したので、久しぶりに自分で読み返…

オン・ザ・レイディオ

テニプリCD大作戦(セカンドシーズン♪)愉快でしたわ。大石←忍足のツッコミというより、近藤さん←木内さんでしたよね、アレは完璧(笑) そして、ゲストが柳蓮二と九鬼貴一を兼ね役されている竹本英史さんだったのですが。九鬼嫌いですか(笑)九鬼のCD…

>web拍手

28日Sさん>誕生日のお祝い&メッセージありがとうです☆お礼絵の手塚可愛いですか?わはは。たまに甘えた感じの手塚を描きたくなるのは、何という病気なのでしょうか;;

ツアー最終日…だよな。

Kimeruくん不足。 自覚した途端凹んだ私が最初にしたことは、Windows Media Playerの修復;; なんとか使えるようにして、インターネット上にある「Kimeruくんからのメッセージ」をいくつか再生。…が、…あれ?声のみで映像が出ない…あれ?? 1つのメッセージ…

情報だけは…

置鮎龍太郎さん ホストの次はパティシエ!それもヒゲのある男性だと!??お小遣いがあれば…買いたいのですが…はい、無理(号泣) ホストのは声優さんインタビューも見たのですが、相変わらず柄シャツが派手でしたわ(笑)置鮎さんが柄のない服を着てるのを…

塚跡小説アップしました

塚跡さんを北海道に召喚してみました。 そ・し・て〜。此処でのお知らせが遅くなってしまいましたが、LINKに素敵なサイトさまをドンドコ増やさせて貰ってます!是非是非遊びに皆さんも行ってくださいまし♪ ちょっと手直しした部分もありまして。主に小説…

DVD FAN DISC

朝アニメを見ていたら、CMにいきなり手塚がでてびっくりΣ 何だろうと思ったらDVD(テニスの王子様 DVD FAN DISC The Best and The Brightest Remix)の宣伝(発売中)だった。 ぐはっ。何度観ても手塚格好ええ(感涙) それで火が点いていそいそとDVD…

トテトテと…

昨日TOP絵を交換しましたが…どうにも肌色が変だ;;ぼちぼち直そうかと思います(グスン)夜中に描くと、PCがラップトップということもあって色がよく判らなかったりします;; 今日はWEB拍手絵を交換しました。1枚きりです;;今回は、ネットをぶらぶら…

幸せじゃぁ!

ラジプリ 川原慶久さん(>橘桔平)…相変わらず愉快な方ですね。川原さんのせい(お陰)でもの凄くテンション高かった気がしますわ☆ 大体ね、自分の母親の名前をエロボイスで連呼しちゃ駄目だって///なんて恥ずかしい人なんでしょう(笑) 楠田さんはとても…

何にもない日曜日。

まったりと朝アニメ&特撮を観た後で、近所のスーパーへ。 何気なくレジ横の特価品コーナーをみると、ジグソーパズルなどに並んで、こんなのが有りました。半額以下。鋼の錬金術師 Voice I-doll アルフォンス・エルリック出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)…

今度はガトーキングダムか。

去年は、札幌パルコであったジャンプショップと新札幌デュオであったNARUTO縁日行ってきましたが、今年は早々に「NARUTO忍者ドームinガトーキングダムサッポロ」があるそうな。ジャンプフェスタは行けなかったので、今度こそ此処で一楽ラーメンを。 テレビ北…

格納など

恋する台詞で10のお題−3をギャラリーに格納しました。 それと、ちょこちょこ気になるところをプチ改装してますが…本格的にHPデザイン変更したかったり;;(またかよっ)

>web拍手

いつもありがとうございます!見てくださる方がいるんだと思うと、とても励みになります。以下、メッセージを頂いた方への返信です。 20日「何故か見れませんでした」>大変うっかりもの故、お礼画面でお知らせしたワード若しくは、イラストをアップしたファ…

跡部さんが格好良いらしい!

塚跡塚サイトさんを巡回していたら、WJ早売り情報がアップされていました。 読みたいのをぐっと我慢したので詳しい内容は読んでおりませんが、跡部がとにかく格好いいとの情報に心躍っております! 本日のイラストは珍しく王子。王子描くの苦手なので、ア…

本日の塚跡さん。

ジロ「跡部は、もし世界中で生きてるのが手塚と二人だけになったら、どうする?」 跡部「そうだな…。まず、本当に他に誰も居ないのか樺地に調べさせて…」 忍足「既に手塚と二人きりって前提が崩れとるやん」

夢の中で

現実の自分と違う性別になったことはありますか?最近見た夢の中で、私は20代半ばの男性で大学の研究室の助手か何かをしているようでした。 その研究室の教授(50代の男性)を敬愛しているのですが、行き違いがあって背を向けられてしまう夢でした。 夢…

塚跡イラスト

手塚を何に埋めるか。桜は前にも描いたし、雪だと色塗りがつまらないし、枯葉もどうかなぁ…なんて考えた結果、あんなイラストになりました。 短時間でガシガシ描いた割には、(デッサン狂いまくりですが)描き込みたかった部分を描けて楽しかったです。 あと…

オン・ザ・レイディオ

久しぶりにアニメイトさんに行ってきました。AN'Sのアルバムが目的だったのですが…品切れ。 凹みつつプラプラしていると、ラジプリCDで持っていない月のがあったので購入してきました。テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY2003AUGUSTアーティスト…

久々に完徹。

そんな感じで、なまおんを観た後でオエビでテケテケ作業。完徹で朝アニメ突入。お風呂に入って、近所のラーメン屋→書店へ。書店で声優雑誌立ち読みしながら寝そうになりました、本気で;; 仮面ライダー響鬼が来週で最終回なんですねΣ それも公式サイトで次回…

怒髪天

北海道のローカル番組「なまおん*1」第1回放送のゲストは怒髪天の増子直純アニィでした! *1:STV 日曜深夜1時40分より

またもや…;;

The FLAREが解散する…というか、活動停止。もともと香月優奈くんのファンなので、ユニット解消自体は構わないのですが活動が減るのは嫌じゃ(号泣) その上、ライブツアーの日程を見たら(北海道に来ないのは当たり前として)、どの会場も絶対無理な感じ。日…

ただいまピンチですぅ

ということで。本日は竜崎桜乃の誕生日ということで、珍しく女の子を描いてみましたが、桜乃に見えないのはスルーの方向でお願いします。 そおいえば、最近原作で見かけなくなったなぁ…桜乃と朋ちゃん。実写では存在そのものが消されたらしいですね;;頑張れ…

花宵ロマネスク

第6話、第7話とロゴスが取得しただけで解放出来ていないのはおかしい…。第8話辺りから新たな展開がありそうのなのに、葵のロゴスを解放出来ていないのは(それらしきロゴスを収得してるのにもかかわらず!)、やっぱりおかしい…。 流石に疑問に思って本家…

原作の跡部さんの髪って

原作の跡部(白黒絵)の髪を見て、逆プリンだよな…と思ってしまったのは、ファンとして失格でしょうか。ドキドキ。 普通脱色した後、髪が伸びてくると根本だけ黒くなるので、まぁ「プリン」状態なのですが、跡部の場合毛先が濃い。逆プリントいうより、ア○ロ…

お知らせ

今月4日までweb拍手で使用していたイラストをギャラリーに格納しました。 また、毎年のことですが…今年もお仕事が多忙期に突入しつつありますので、3、4日日記も更新できないこともあるかもしれません。 そんな事情もありまして。WEB拍手のお礼については…

CATVでは

アニメがヘビーローテーションで放映されてますわ。昨日は種運命第1話が放映されててびっくり。これで何度目なんだろう(笑)あと鰤がぐるぐる…。 たまたまチャンネルを合わせた時間に放映されていると、ついつい観てしまうのが「ヒカルの碁」。先日観た時…

じゃぁ、どんな生ものを

テニプリに関しては声優さん以外の生ものネタは書きませんが。これまでどおり、ミュージシャンとか特撮関係の俳優さんのコトは書くつもりです。 早速でなんなのですが…仮面ライダー響鬼の洋館の男(&童子)役の村田充さん。やっぱり格好ええ!姫役の芦名星…

恋する台詞で10のお題3−10

10「好き。…っつーより、愛してる」 (諸事情で画像削除しました) Genius298感想 「無我の境地」はお好きですか? 無意識に様々なプレイスタイルに変化するってのは、通常のプレイスタイルの範疇なら格好良いと思うのですよ。例えば、シングルのスプリッ…

phpをお勉強中 10日でおぼえるPHP5 入門教室作者: 山田祥寛出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2005/05/10メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 240回この商品を含むブログ (28件) を見る↑を参考に基礎を勉強中。コードがあってるのに…動かないのは何故(号泣)…

>WEB拍手

4日14時頃、15時頃、18時頃、19時頃、20時頃、22時頃、23時頃。 5日0時頃、1時頃、9時頃、13時頃、20時頃、21時頃、23時頃。 6日0時頃、1時頃、18時頃、20時頃、21時頃。 7日4時頃、12時頃、16時頃。 拍手くれた方、ありがとうございます。せっかく拍手頂い…